人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



puppy power

散歩仲間のマコちゃん、すくすく育っております。
大型犬のパピーって、会う度に大きくなるのよね〜(笑)
もはやアロ超え、来年早々にはリキ超えしそうです。
それでも4ヶ月、まだまだ動きはお子ちゃまそのもの。
可愛いね〜。
今日は、公園に8ヶ月のベドリントンテリアのシフォンちゃん
も登場。

puppy power _f0045872_1718207.jpg





他の公園などでお見かけする事はあっても遊んだのは初めて。
動きはしっかり(笑)テリアです。
追っかけるのが大好きみたいで、アロやらマコちゃんの後を追います。
走りだす前に大きくジャンプしてから走るんだな〜。
余計な動きが多いのが、パピーだね(笑)
これがまた速い!見かけと違って爆走します。
4ヶ月と8ヶ月、体が出来あがってきていて
元気盛りの8ヶ月テリアには、マコちゃんもお手上げ〜
puppy power _f0045872_17231217.jpg




もうすぐ6歳のアロさん、
この二人には目もくれず、おもちゃのボールのみ。
マコちゃんだけの時は、一緒に遊びますが、
さすがにパピー同士の遊びにはお付き合い出来ないようです(笑)
同級生同士、どんな子に成長するのか楽しみだな〜。

puppy power _f0045872_17263755.jpg

私の事は、ほっといてよぉ〜
by rikialoha | 2008-11-12 16:48 | Dog
<< ムツゴロウ?現る?? 今宵は。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧