人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



まだまだお茶目?

男の子だからか、大型犬だからか、長男だからか、
まだまだ幼いリキである。
私が電話中だったり、パソコンでチャット中だったりすると
目の前をクッションとかくわえて通り過ぎる。
アロはそういう事しないんだけどな〜。(笑)
ちょっとからかえば、すぐその気になってじゃれてくる。
まだまだお茶目?_f0045872_2154896.jpg


アロと遊んでいると自分が興味のないおもちゃでも
目を輝かせて参戦するし、私が逃げれば追ってくるし、
いつの間にかアロのまねをして、部屋の中でもボールを私の前に
置いて待ってたりする。
妹の真似をしないでもね〜


コンビニとかでほんの2、3分待たせて戻ってきただけで
小躍りして出迎えたり、オットとリキチームで散歩に出かけ
遠くから私を見つけ全力で走ってくる姿は、本当に可愛い
(言うまでもなく、親ばかです)
何度もその姿に和まされている
だから君は、いつまでも幼いままでいてね。
お口に白髭をたくわえててもね(笑)



まだまだお茶目?_f0045872_21591961.jpg

最近お気に入りのフカフカのサッカーボールで大興奮
by rikialoha | 2008-08-02 21:49 | Dog
<< 夏をのりきろ〜! 夏祭り >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31