人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



今年の見納め

今年の見納め_f0045872_18574671.jpg

ようやく長かった風邪も治まり、通常の生活モードに戻れた週末
今週もお花見がてらにお散歩に出かけました。
今日の行き先は、M池公園。我が家からは車で15分くらいです。
そういえば桜が有名だったんだよな〜って思いながら、
すっかり忘れてました。
公園に隣接する高校を卒業した私、
この公園は、部活のトレーニングに走らされた場所。
だいたい1周2キロのアップダウンのある山道を
3、4周は、走ってたのよね〜。もっと走った時もあったっけ。。。
あんまりいい思い出ではありません。(笑)




今年の見納め_f0045872_197182.jpg

満開の時期を過ぎていたのですが、まだまだ見頃。
桜吹雪の中のお散歩は、もの凄く気持ちいいものです。
散った桜の花びらがこんな綺麗な池をつくってました。



今年の見納め_f0045872_1985811.jpg
か〜さん、ピンクの絨毯?歩いていけるの〜と不思議そう(な訳はないか)


















今年の見納め_f0045872_1913755.jpg

池にそって咲く桜、風情ありますね〜









今年の見納め_f0045872_191441.jpg
あれれ、よ〜くみるとカメがたくさん。。
飼えなくなったカメが捨てられちゃうっていう噂は、本当なのかな?









餌付けされている鳥達。。。この白黒の鳥さん、初めてみました。
結構可愛い。
今年の見納め_f0045872_19165976.jpg















見事なしだれ桜

今年の見納め_f0045872_1921514.jpg

気づけば、多くの外人さん。
どうやらツアーの観光コースに入っているらしく、観光バスでご来場。






今年の見納め_f0045872_19225758.jpg

種類の違う桜の木があり、ちょっとづつ違った色見と木の緑が
いいバランス。なんだかほんのりした気持ちになりますね。
アップダウンのある山道もあるので、ワン達にもちょうどいいお散歩に
今年の桜は、これで見納めだけど、充分楽しめたな〜♪満足 ^.^/
by rikialoha | 2008-04-05 18:55 | Life
<< 初泳ぎ 風邪っぴきな週末 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧