人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



細かいお仕事

いろいろといたずらをしていたリキに比べると
全く悪戯や破壊されたものもないアロです。
多分、その矛先はリキにむいていたからでしょうね〜
今でも変わらないけど、リキが大好きなアロです

細かいお仕事_f0045872_2341443.jpg

リキに乗ったまま、爆睡していたアロハ







細かいお仕事_f0045872_2351676.jpg
そしていつもこんな感じでベッタリ。
この頃は生首にならず〜










そんなアロハですが、おもちゃなどは全く破壊がなかったのですが、
タオルのタグだけをちぎり取るのが好きだったかな〜




今日はおもちゃ箱を整理していた、頂いたおもちゃが出て来ました
新しいおもちゃにかぶりつくアロハ。
やけに静かにしてるな〜って思ったら、目がない!
食べちゃったの〜って思ってたら、見事に取られた目が。。。無惨な姿で!!
細かいお仕事_f0045872_2316315.jpg

細かい作業がお好きなようで。。。
by rikialoha | 2008-01-18 19:28 | Dog
<< 迷子犬を探しています 思い起こせば。。。part2 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31