人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



リニューアル

やらなきゃ行けない事がたくさんあります。。
ど〜も先送りにしているのね〜
ずーっと気になっていました。
リキが我が家に来てから、お庭には除草剤とかは使えないので
思い切ってウッドパネルをはりました。
これなら足も汚れず遊べるので、結構重宝しておりました
しかしかれこれ6年以上も経つとボロボロに。。
防草シートの上から雑草達もはえ出して、悲惨な状態に。。

リニューアル_f0045872_2022816.jpg


私の体調も復活しましたし、外での作業もしやすくなってきた今、
来月はゲストもいらしゃるので、ようやくリニューアル
古いウッドパネルを外して、防草シートをはりかえ、玉砂利をひいて
新しいウッドパネルをひけば。。。ちょっとは綺麗になったかな〜


リニューアル_f0045872_2026597.jpg

重い腰はあがったのですが、この作業で更に腰が重くなっちゃいました(汗)
でも見た目は綺麗でうれちいわ〜
by rikialoha | 2007-11-25 20:16 | Life
<< 飼い主がホームドクター お山へGO ! >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31