人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



お山へGO !

お山入りしているももたんのところへ遊びに行って来ました。
連休中という事で多少の渋滞もあったものの、待ち合わせの公園にて
ビッキーチームとも合流。
風もなく、暖かい公園で、ワン達はおおはしゃぎです♪
お山へGO !_f0045872_1724474.jpg




まずは思いっきり遊んで頂きましょ〜
お山へGO !_f0045872_17245375.jpg






もうすっかりホームグランドだね、ももたん

お山へGO !_f0045872_1727144.jpg












かなり気に入って頂けたのかしらこのボール(笑)
お山へGO !_f0045872_17275516.jpg










ワン達が充分満足して頂いたところで、ももたんママが予約してくれた
森の中の一軒家のレストラン「enboca」さんへ
お店の雰囲気も素敵。そしてワン連れもオッケーなのです。
お店のスタッフの方も犬好きなのが嬉しい!

お山へGO !_f0045872_17485337.jpg
まずは前菜に温野菜の盛り合わせとイベリコ豚のチョリソー
野菜がどれも甘くて美味しい!
ノンアルコールビール頂いちゃいました(笑)





そして店内の石釜でやかれるピザがこれまた美味しい。
一枚目は、マルゲリータ&クアトロファルマッジ。
お山へGO !_f0045872_17501153.jpg
このチーズ、はまりますよ〜♪そしてこの生地、癖になります!!
二枚目は、季節のメニューで、下仁田ねぎ&きのこの盛り合わせ
ねぎ?とのあわせはなんて初めてなのに、これがまたチーズとあいまっておいちい
あ、食べる事に夢中になってて、写真が。。。。ありません




デザートに特製ソフトクリーム。チーズがはいっているらしい。
そのせいか甘過ぎず、いいお味です〜
お山へGO !_f0045872_17451198.jpg

私はちょっと欲張って、白玉と黒蜜寒天もはいった物をチョイス

メニューには自家製薫製の品々もあり、ワインやビールがと〜ってもあいそう。
次回は夜!と皆に思わせるお店でした。







のんびりランチを頂き、飼い主達は大満足。
もう一度公園へ戻って、ワン達は第2ラウンドです
ここで用事のあるビッキーチームとはお別れして、ももたんのヴィラへ

オットとリキは初めての訪問です。
そ、JRT以外のワンがお邪魔するのも初めて。。。ドキドキ。。


お山へGO !_f0045872_19225530.jpg

        初心者なんで。。お手柔らかに〜
そんな様子も無く、もうノリノリでお家の中を散策しておりました。
楽しいみたいで腰をフリフリ歩いております(笑)

暗くなってきたところで薪ストーブに火がはいると
お山へGO !_f0045872_1926637.jpg
心地よい音と暖かさに包まれて。。。










初めてのお宅でこのリラックス、寝ちゃいました(汗)
お山へGO !_f0045872_19272269.jpg





私達もコーヒーを頂きながら、リラックス。う〜ん、まったりと幸せ。
残念ながら明日はオットの仕事があり、お泊まりはできなかったけれど
オットもリキもすごーく楽しめた様です。
今年遠出の出来なかったオットには、ちょうどいいショートトリップに♪
お山は日帰りは、大変かしらと思ったら、
ワン達は充分遊べ、私達はゆっくりと美味しいランチを頂き、
最後はももたんのお家での〜んびり出来て、大満足な一日になりました
ももたんママ〜、ありがと〜♪

そして土日、祭日はなんと上りの高速代金が夜8時以降、半額!
渋滞もなく、なんともラッキー♪なおまけつきとなりました
by rikialoha | 2007-11-24 17:16 | Life
<< リニューアル 順調です♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31