人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



スポ根時代の戦士達よ。。

今日は、久しぶりに高校時代の部活仲間とランチ。
場所は、親友の旦那様がオーナーシェフであるむくの実亭です。
美味しい料理を頂きながら、学生時代にタイムスリップ、おしゃべりはとまりません(笑)
スポ根時代の戦士達よ。。_f0045872_19303274.jpg

http://www1.odn.ne.jp/~cek58630/muku-index.html



美味しい料理をご紹介
スポ根時代の戦士達よ。。_f0045872_23271237.jpg
スポ根時代の戦士達よ。。_f0045872_23273757.jpg




























私達が学生の頃は、部活といえばスポ根まっしぐらの時代。
土、日も夏休みもなく早朝練習から夜遅くまでただただ部活の日々。
何度辞めようと思ったものか(笑)
試験前の部活の休みが本当に嬉しくて、勉強もせず遊んでたっけ。。


先輩達がいい成績を残していた事もあり、代々のOB,OGが練習を
見に来てくれるのですが、これがまた辛いトレーニングを与えられ、
今なら膝をおかしくなるので禁止になっているようなものだし、
練習中は水分禁止!今ならありえません。
無風の体育館の中(バドミントン部でしたので)頭から湯気が
あがってたっけ。。ありゃ〜サウナだね。
よくぞみんな脱水症状にならなかったもんだわ。
練習後に水道で頭が洗える様にと、漫画のまことちゃんみたいなカットで
見た目は男の子でした。。。(汗)
などなど話はとどまらず、泣いたり笑ったりの3年間を思い出しておりました。
あの時期を乗り越えたから、それが自信になって他の事を乗り越えられたのかもね
友人は、出産の方が楽だったよと一言。。そんな比較もあるものなのね。
あれだけ一生懸命になった時間は、思い出すと今なら気持ちいい。(笑)
あの時間を共有した仲間だからこそ、過ごせた楽しい食事でした。

今では私以外、あの頃の私達くらいの子供をもつおか〜さん達。
勉強もせずにいたのに、子供達が勉強しないのよって熱く語っておりました。
こうやって時代は繰り替えされていくんだね〜
さあ、これからも頑張ってこーね!
by rikialoha | 2007-11-07 19:23
<< 久しぶりでも。。そんなの関係な〜い♪ アカスリおばさん? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧