人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



Berlin 紀行 ☆ 最高のおもてなし

いよいよ10日間の最終日、予想通り楽しくてあっという間でした
まずは、今回買った物をBEDに広げ、満足な二人。
(あ、このお写真は、諸事情によりカットします〜 笑)
買った品々にいろんな思い出が、あるもんだな。。
スーツケースも一回り大きくなったのに、何故かパンパンだわ〜

そんな二人のバタバタぶりに、感のするどいマール&BOOちゃんは
気づいたみたいだね。
naruさんのスーツケースに入ってます。一緒に行く?

Berlin 紀行 ☆ 最高のおもてなし_f0045872_10582739.jpg




リキを飼ってからこんなに長く家を不在にした事のなかった私
本当なら途中でリキアロが恋しくなっちゃうのに、今回はこのお二人の
おかげで楽しく過ごせました。

Berlin 紀行 ☆ 最高のおもてなし_f0045872_1124964.jpg

まずは、このhotel de mar のオーナーでもあるマール嬢。
毎朝BEDにやって来て、添い寝サービス。そして一緒に二度寝♪
これが一番嬉しくて、毎朝幸せな時間が過ごせました。
こうやってワンに触れているだけで、落ち着いた気持ちに慣れるし、
リキアロと離れている寂しさから救ってくれたね。ありがとね♪


Berlin 紀行 ☆ 最高のおもてなし_f0045872_1182482.jpg















そしてこちらの名番頭?のBOOちゃん。
君の歓迎ぶりに「来てよかった〜!」と実感させられたよ〜
車の中では、いつもどちらかのお膝の上で爆睡。
ちょっと重かったけど(笑)立派なお膝掛けでヌクヌク。
旅立つ直前までしっかり遊んで、こんなお顔になるくらい。。
この天真爛漫な姿が、きっとekoさんを幸せにしてるんだろうな〜

Berlin 紀行 ☆ 最高のおもてなし_f0045872_11152343.jpg








そしてまだまだお子ちゃまだと思ってたBOOちゃんがしっかりと
ママを守るほど男前に成長してたね。どこに行ってお利口さんに
対応してて(あ、ちょっと腰がひけてる姿は変わらなかったけど〜)
すっかりBerliner dogになってておばちゃまもびっくりだわっ。
Berlin 紀行 ☆ 最高のおもてなし_f0045872_11243342.jpg


















Berlin 紀行 ☆ 最高のおもてなし_f0045872_11355931.jpg

空港でもこの笑顔。だから明るく出発出来ました。






最後まで私の徒然なる旅行の思い出にお付き合い下さって有難うございます。。
本当にberlinは素敵な所。(観光大使に任命してくれないかな〜)
そしてここで、友達と楽しく時を共有できたのが一番幸せな事。
special thanks to mar's famirly
また、来るね〜♪(って書いていいんだよね、ご主人様??)
by rikialoha | 2007-10-12 10:51 | Life
<< はじめまして〜♪♪葉山デビュー... Berlin 紀行 ☆ 番外編 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31