人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



おやじか?

おやじか?_f0045872_11342179.jpg

今年で7才になったリキ、
気づけば追い越されてしまいました。
口の周りや体にも白い毛がチラホラ。。。
7年なんてあっという間だよね〜。
こうやってパピーの頃と比べてみても、お顔自体や仕草は一緒だね〜。

どちらかといえばおっとり型のラブ。
それでも3才くらいまでは、はじけてたし、軽く逃走されたりして
夜の公園を追いかけっこさせられた事もあったっけ。
今じゃ、そんな無駄な事はしませんよって感じで、
フリーにしても何の心配もいらなくなったね。
最近、相性の悪かった犬もあんまり気にならなくなったみたいで
無鉄砲な吠えもなくなって、母は助かっております。

しかしそれとは逆に、今まで散歩中に行く先を拒否したり
自分の意思を表さなかったリキが、ものすごく自己表示。
公園から帰ろうとするとふんばって帰るのを拒否。
アロの真似してる訳じゃないよね。
でもリキの方がかなり手強い。もちろん体重差も有りますが。。。
あれ〜、いつからそんなに強情になったの??
年をとって頑固になったのかしら?おやじか?誰かに似て来た?(苦笑)

おやじか?_f0045872_1214749.jpg

そうかと思うと私の横をクッションをくわえて、横目でチラ見。
かまって欲しいらしい。まだまだお子ちゃまだよね〜
by rikialoha | 2007-08-20 11:14 | Dog
<< おもろい奴。 あじぃ〜。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧