人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



本日は検査日なり。。

先月から激しい胃痛に2度もおそわれ、あれ?ちょっとおかしいかなって
感じ、健康診断も怠っていたので久々に総合病院へ。
30代は家族の入院やと自分の診察などで通いつめた病院。
誰もがそうだけど辛い事の多かった病院だから、足は遠のくのよね〜。

そして今日は、エコーと胃カメラの検査。
今まで胃に関して調子が悪い事はあんまりなかったので
この年にして胃カメラをのむのも初めてなのでした。
何度か経験済みのオットは、『胃カメラクラブにようこそ〜』
といって笑顔?で見送ってくれました。
胃カメラに関しては、いろいろな体験談をきいていたので、どんなもんでしょ
と本の少しだけ緊張と興味で診察室へ。
内視鏡をうけるの患者さんは結構いらっしゃって、診察室からは、
『オエッ』という声もきこえてきました。
さて私の番となり、いろんな説明をうけ鎮静剤を注射して、
口に器具をつけられて。。。
な、なんとその後のことは覚えていませんf^^;
という事でなんの苦しみもなく診察終了。
医学の進歩はありがたいですね〜。感謝♪
結果は来週ですが、みなさんも健康診断うけましょうね〜。
by rikialoha | 2007-01-24 00:01 | Life
<< 二人並んで♪ ストロベリーショートサンデー >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧