人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



4才になりました!

リキです。
妹のアロハが4才になりました。
4才になりました!_f0045872_125416.jpg

4才?ちっとも落ちつかないけどな〜。
僕が4才の時は、もっと大人っぽくなってたのにな。。
まだまだお子ちゃまだな。
最初は、鬱陶しいと思ったけど、今じゃいい遊び相手になってるんだ。
長い留守番でも一人じゃないのは嬉しいし、たまにはか〜さん達の愚痴を
言い合えるし、何より僕が好きらしい。いっつも大好きって顔して
側にいるよ。
ぴったりくっついてきて、邪魔な時もあるけどね。
4才になりました!_f0045872_18140.jpg


そうそう、アロがディスクっていうのを始めてから、
お肉が食べれるようになって、か〜さんの手作り料理も出てくるし、
幸せなんだ〜、僕♪





バースディケーキも楽しみにしてたのに、か〜さん達が忙しいから
来週になっちゃうらしい。残念だね。


アロにお祝いのメッセージを有り難うございます。
お返事が遅くなってしまうけれど、ごめんなさいってか〜さんが言ってました。


まだまだお子ちゃまだからいろいろご迷惑かけると思いますが、
これからもアロと遊んで下さい。宜しくお願いします。
あ、もちろん僕ともね!

4才になりました!_f0045872_1154260.jpg

by rikialoha | 2006-12-07 00:58 | Dog
<< お別れ クリスマス?? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧