人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



雷。

今年は、なんか雷が多いな〜なんて思ってたけど、
今日の雷はここ最近で一番凄かったんじゃないかな。
バリバリと音たて、近くに落ちた?と思わんばかりのものもあり、
そして結構長い時間なっていました。

アロハさん、2階トイレの片隅で身を屈めておりました。
こういう時は、私のところに逃げ込んでくるわけではなく、
なるべく狭い、窓の少ない、何故か水まわり(洗面所、お風呂場)などが
落着くらしい。(ちょっと寂しいけど。。)
ハアハアいいながら、そのハアハアのオヨダが水たまりになっていた。
思わず失禁してしまったのかと思って確認したら、胸の部分だけだったね。
ごめんね〜、疑って。。

怖さを紛らわそうと『おやつだよ〜』と声をかけたけれど、
一度降りてきても、何も食べずにトイレに逆戻り。
ものすごい食いしん坊のアロでも怖さには勝てないようです。

今日は、リラックス出来る様、ラベンダーのアロマテラピースプレーを
使ってみました。
使ったからあの程度だったのか、、そのあたりまでは今の段階じゃわからないね。

雷。_f0045872_0241225.jpg

by rikialoha | 2006-08-12 00:16 | Dog
<< 盆と正月。 夏休み >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧