人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



シーズン到来

今日は、開港記念日で今年初めての花火があがりました。
ドン、ドンと低音で響いてます。
姿が見えなくなったと思ったら、寝室に逃げ込もうとしたアロハ
閉まった扉を開けようとカリカリする音が。。
そのうち諦めたのかリビングに戻ってきたけれど、
しっぽもはいってないし、ハアハアもいってない模様。
う〜ん、ちょっと良い傾向かしら♪

といっても一番苦手は、ロケット花火系の音。
散歩中にあの音が聞こえたら、どうなる事か。。
それとも今年は少し進歩したかな?だったらいいけどな〜

いよいよ来週には、Wカップも始まるし、
アロの受難なこれからだね。。
頑張れ〜ニッポン!!頑張れ〜アロハ!!
シーズン到来_f0045872_115415.jpg

by rikialoha | 2006-06-02 01:08 | Dog
<< ディスクセミナー in 秋が瀬 変な定位置 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31