人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



ドッグダンス競技会を観戦。

山中湖のワフでおこなわれていたドッグダンス競技会に行ってきました。
仕事仲間でお友達のワンズがでているので、応援です。
アロハも申し込んでいたのですが、体調不良により欠場。
日帰りの山中湖ともなると道中一人は寂しいので、
ナッツを連れて行く事にしました。

前回のワフのお泊まりの時は、ナッツがヒート中だったので、初山中湖だね。
アロハが若かりし頃は、西湖によく遊びにきてたんだけど、
そう考えるとナッツは、来れてないな〜、ごめんよ。

ドッグダンス競技会を観戦。_f0045872_1515071.jpg


多頭飼いの下の子は、いつも誰かと一緒って事がおおいので、
これからは一人の経験もたくさんつまないとね。
といってもこの方は、一人でも全然問題のないタイプのようですが。。。




競技会、人の応援ながら緊張しますね〜
ドッグダンス競技会を観戦。_f0045872_1519567.jpg


ドッグダンス競技会を観戦。_f0045872_15202987.jpg

所属団体のトレーナーとボーダーコリーのK君。3位入賞!
ドッグスポーツには、あの潜在能力、ボーダーは凄いね。

初参戦ながら、友犬の夢もロックも頑張りました〜! パチパチ!

私も数少ない(笑)ディスクの大会、
出る前は、緊張してオエオエが止らなかったもんな〜
初めての大会の写真を発見。
時効だし(笑)ちょっとアップしちゃおうっと。

ドッグダンス競技会を観戦。_f0045872_15114457.jpg

ニーボルト。
アロの後ろ足が可愛い。

ドッグダンス競技会を観戦。_f0045872_1512215.jpg

バックボルト。
背中、蹴ってます〜。
ディスクがここにあるって事は。。。そんなに高く飛ばせてなかったんだ(笑)

ドッグダンス競技会を観戦。_f0045872_15132989.jpg

終わった時のこの表情で、一緒にやって楽しかったんだな〜って分かります。
あ〜、もう9年近くも前だけに、アロも私も若い。これでも。。。今よりだいぶ痩せてるわ(爆)
初めての大会だからリード付きでやってるわ。
あの頃のアロハは、隣で走るボーダーとかを追っかけてばかりいたもんな〜。

アジでもディスクでもダンスでも、犬と一緒に何かやるっていうのは
思うようにはいかないけど、一緒に何かやるという楽しみがあるよね〜。
そして上手くいった時の達成感は、一人で何かやる事の数倍の喜びがあるもんね。
アロが歯を欠損した事で、ディスク競技はやめたけど、
あれからも遊びながらやれるし、ディスクはやって良かったな〜。

競技を終えた夢ちゃんとそのファミリーと一緒にドッグランで弾けるナッツ
ドッグダンス競技会を観戦。_f0045872_15244458.jpg


たくさんの犬達がおりましたが、そこそこ仲良く遊べてたようです
ドッグダンス競技会を観戦。_f0045872_15245788.jpg


すっかり家族の一員みたいになってます
ドッグダンス競技会を観戦。_f0045872_15251650.jpg


ドッグダンス競技会を観戦。_f0045872_15255362.jpg

メルちゃんの横にペッタリ。初遊びながら、仲良しになれました〜。

やはりレベルの高い競技を見ると、勉強になりますね。
その道を極めるという事は、難しいけれど、
入賞者のダンスは、どれもかっこ良かったです。
セラピーにもダンスをとりいれているので、
これからはナッツに1から教えて、頑張らなきゃね。

ナッツにとっては、いろいろな初めてもあり、
いい経験になった一日でした!
by rikialoha | 2013-05-18 14:47 | 犬とおでかけ
<< そろそろ世代交代か。。。 Happy birthday ... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧