人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



犬合宿 in 山中湖 2日目

犬合宿 in 山中湖 2日目_f0045872_22571523.jpg

2日目でございます。
アロ部屋は、年長さんの女子組って感じかな。
6歳、8歳、9歳でございます。でもね、みんな若々しいよねー!
羨ましいかぎりです(笑)

残念ながら、朝は小雨模様。
それでもここは、大きな体育館があるからいいのよね。
ここのホテルの回し者ではございません。

犬合宿 in 山中湖 2日目_f0045872_2310896.jpg





体育館の一角で、woof企画の「駄目犬合宿」が開催されてました。
間違えられないように、注意しないとね(笑)

本日の集合は、R君をのぞいて、全てレディースです
犬合宿 in 山中湖 2日目_f0045872_2336181.jpg


ちょっといじってV字型にしてみました
犬合宿 in 山中湖 2日目_f0045872_23364532.jpg


ここまできたら、ランチは西湖のcafe Mをご案内♪
久々でございます。
メニューの豊富さに、みんな悩んでおりましたが、
皆、スムージーは飲んでました(笑)
犬合宿 in 山中湖 2日目_f0045872_23431639.jpg


私のチョイスは、骨付きチキンカレーとフルーツミックススムージー。
どちらも美味しかった〜♪♪だけどガテン系な量でお腹くるし〜。
何度も来ているけど、前はガッツリ頂いてたな。
胃も小さく?なったのかしらん(笑)

リキが1歳の時に来てから、11年変わらぬ美味しさだよね。good job!
ランチをしている間に雨もやみました。
という事で湖畔にでてみると
犬合宿 in 山中湖 2日目_f0045872_11291740.jpg

やっぱり、入っちゃうよね〜
昨日シャンプーしてるけど。。。湖だし。。。ま、いいか(笑)

濡れる前に〆の集合写真です
犬合宿 in 山中湖 2日目_f0045872_1131524.jpg

それぞれ向きが違うのは、ママの居る方向なんでしょうね。

この場所はやはり、のんびりしていいね〜。
ジャックがワラワラしていた時の写真を発見
犬合宿 in 山中湖 2日目_f0045872_11324649.jpg

あ、手前にまだらヤギがいる。
犬合宿 in 山中湖 2日目_f0045872_11331233.jpg

そしてナンバーTシャツを着た写真。リキはNo.3、アロはNo.11でした
生年月日順に並んでおります。若干緊張が漂ってます〜(笑)

ちょっと脱線しちゃったけど、2日間楽しい合宿でした。
いろんな話もでき、チームワークがアップしたね♪

最後に岩の上でたそがれてたCちゃん、いとかわゆす(*^^*)
犬合宿 in 山中湖 2日目_f0045872_11431650.jpg

by rikialoha | 2012-09-28 23:50 | 犬とおでかけ
<< 初めまして♪ 犬合宿 in 山中湖 1日目 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧