人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



ナッツ 6ヶ月

6ヶ月になりました

予想以上に大きく育ってます(汗)
両親ともども、アロより小さめだったので安心しておりましたが。。。
ナッツ 6ヶ月_f0045872_21244967.jpg

アロが1、2歳の頃に作ったTシャツもぴったり

両親がショードッグのチャンピオンでもあり、
意外にしっかりした骨格です。毛量もかなり多いから
さらに見た目が大きく見えます
できれば、アロより小さめを願ってるんですけどー




ガウガウも日々ヒートアップ。
昔は体のサイズと体力で押し倒していたアロも最近では押され気味(汗)
それでも優しいアロは、歯をあてる事もなくナッツの相手をしています
ご苦労様アロちゃん。

ガウガウ 4 :  お口舐め 1 の割合でしょうか
こちらも激しいナッツ
ナッツ 6ヶ月_f0045872_21305979.jpg


車内でも
ナッツ 6ヶ月_f0045872_21311387.jpg


これはアロねーさんも嫌いじゃないらしく、なすがまま
ナッツ 6ヶ月_f0045872_2132462.jpg


舐めているうちに噛みに変わるという非道な手を使うナッツ
困ったものです

それでもちょっとづつ我が家の子になったな〜と思う今日この頃でした
ナッツ 6ヶ月_f0045872_21331587.jpg

それにしても図々しい寝姿です

ナッツ 6ヶ月_f0045872_21335881.jpg

リキに対しては、多少の気はつかっているようです
リキもこれくらいなら、気にならなくなりました

こうやった世渡り上手な感じが、末っ子なんでしょうかね〜
by rikialoha | 2012-06-26 21:22 | 育犬日記・ナッツ
<< 初☆一時預かり 三犬三様 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31