人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



初☆お泊まり パート2

昨夜は撃沈してしまったので、
朝はこちらの露天風呂でゆーっくり入浴
木々の緑を楽しみながらホッとした時間です

ナッツは、自宅ではリビングのクレートで寝ております
これは、慣れとアロに対する私の思いもあるからです。
なのでナッツと同じ部屋で寝るのは、今日が初めて(笑)
ナッツにしてみれば、人もワン達もたくさんいて興奮するかと思いきや、
意外にクレートに入っていればクンクン鳴く事もありません
ま、これからどうなるかは分かりませんが、
今のところは、良い子かな(笑)

朝ご飯もガッツリ頂き、オーナーご夫婦にも可愛がってもらって
ワンも人ものんびり過ごせました
なんせ1歳未満の子が泊まれ、大型犬もいると(我が家ですね〜)
もともとお宿の少ない箱根だと限りがありますが、
こちらは、お値段もお手頃で、良心的なお宿でした。

食後の運動は、秘密の場所へ。
な〜んて最近では犬連れの方もよく会うし、秘密でもないですね

初☆お泊まり パート2_f0045872_1531543.jpg




初☆お泊まり パート2_f0045872_15321046.jpg

ロングリードを貸してもらって、ナッツもみんなの後をおってます

初☆お泊まり パート2_f0045872_15325337.jpg

リキ?じゃなくて夢ちゃんです。
本当に優しくちっちゃい子とあそんでくれるいい子です
初☆お泊まり パート2_f0045872_1718591.jpg

やっぱ、ラブとジャックはいい遊び相手だよね〜

初☆お泊まり パート2_f0045872_153456.jpg

生意気に一緒に木陰でクールダウン

初☆お泊まり パート2_f0045872_15344672.jpg

レディースチーム、よ〜く走りました
みんな横ベロ気味(笑)

初☆お泊まり パート2_f0045872_15355046.jpg

昨日よりはおさまりのいい集合写真
(椅子を使えばね 苦笑)
レンズが汚れてて、残念ちょっとボケちゃった〜

帰り途中、pas à pasさんによって、おいしいキッシュを頂き、お買い物もすませて初旅行はここにて解散

私もパピーに2匹連れって事で少々気づかれしましたが、
いい子や面倒見のいいママ達のおかげで、無事初旅行終えました
みんな、お世話〜!!

ナッツには、「良い子でした」の2重丸をあげましょ〜。
あれ、家にいるよりいい子じゃん。外面いいいじゃん(苦笑)
by rikialoha | 2012-06-08 15:21 | お泊まり
<< 弱点 初☆お泊まり >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧