人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



初☆お泊まり

梅雨入りが間近い関東、滑り込みで箱根へお泊まりに行ってきました
そして今回はナッツも初お泊まり、どうなることか。。。
リキは1歳に山中湖、アロが10ヶ月で八ヶ岳と軽井沢でした
比較的手はかからないナッツさんですが、
お友達のワンと同じお部屋でペンションでしょ〜、
多少の不安はございますが。。。
可愛い子には旅させよって事で、行ってきました。
初☆お泊まり_f0045872_14394688.jpg


まず心配だったのが、山道ウネウネ。
車にはしょっちゅう乗っているのですが、一度海へクレートに入れて出かけたら吐きました。
たぶんアロのちょっと大きなクレートだったから揺れちゃったのかな。
その後はちょっとロングの時には、お膝の上でならしたら、吐く事はなくなりました
今回は、私一人の運転だから小さなメッシュバッグに入れてみましたら
山道ウネウネもぐっすり寝ておりました。
これでロングでも山道でも大丈夫だね〜





芦ノ湖で合流、ナッツは久々のワンズに大喜び。。。
私のジーンズにうれションしてくれました。(涙)
イタリアンレストラン ラ・テラッツァ でランチ。
前回はお茶だけだったので、今日はがっつり頂きま〜す
パスタもピザも美味しかったで〜す。
ナッツも何度かカフェを利用しているので、パピパピの割にはいい子です。
どうも3番目だと、あんまり細かい事に考えず、とりあえず経験って事で。
それにしても、写真も撮れませんね〜(苦笑)

食事をすませドッグランへ。平日という事もあって貸し切り状態
初☆お泊まり_f0045872_14532428.jpg

景色が最高ですね〜。
ちょっと曇ってたので富士山は見れないけど、これくらいが犬達にはいいよね
初☆お泊まり_f0045872_14541814.jpg

アロも久しぶりに解放されて、ご機嫌♪
初☆お泊まり_f0045872_14545148.jpg

と思ったら、ナッツはやっぱりアロね〜さんが好き

初☆お泊まり_f0045872_14552846.jpg

傾斜もあるので、ワン達にとってはいい運動となりました
ナッツがいないと集合写真も楽チン

初☆お泊まり_f0045872_1456214.jpg

初の集合写真。ま、5ヶ月なんでこんなもんですかね〜(苦笑)

そして今日の宿泊先コンフォートさんへ。
あはは、こちらも貸し切りです
オーナー夫妻も気さくで動物に優しいお宿です
夕飯もがっつり頂き、母達が動けなくなりました(笑)
そして、ワン達も人も撃沈となりました〜
by rikialoha | 2012-06-07 14:33 | お泊まり
<< 初☆お泊まり パート2 散歩大好き〜 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧