人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



大中小連れ。

大中小連れ。_f0045872_23291969.jpg

お散歩の楽しみをしってしまうと、
散歩準備をしているだけで、ハウスの中で右往左往。
私も行きますから〜モード全開です
家族全員でお散歩へ出発♪
大中小連れ。_f0045872_23301745.jpg






初の3頭引きですが、意外とスムーズ
誰も絡まないし、チビッコさん全く同じスピードで歩けます
大中小連れ。_f0045872_23303873.jpg

パピーの割には、あっちこっちに行く事がない。
リードが絡まらず歩く事ができました
ナッツ、えらいぞ〜
大中小連れ。_f0045872_23311130.jpg



どちらかといえばフラフラしているのは、リキ兄さん。
頑張ってくださいね〜


この間は、ちょっとビビっていた大通りもスタスタとすすんできます
大中小連れ。_f0045872_23314289.jpg


公園に着くと、お友達のエイト君とご対面。
アロが2匹にビックリしていたかしらん。
大中小連れ。_f0045872_233252.jpg

アロは、大喜び♪その様子が伝わるんだろうかナッツも喜んでます
リキよりもかなり大きなエイト君だけど、
小さいワンコの接し方もとっても上手です。
ブリーダーさんのところに黒のスタンダードプードルもいた事もあって
黒い大きな犬は好きなのかもね♪
大中小連れ。_f0045872_23322768.jpg

お散歩はいいね、アロの邪魔をしないから
お外には興味いっぱいだし、新しいお友達にワクワクだもんね〜
お家でガウガウしているよりも、何故か仲良しに歩いています
大中小連れ。_f0045872_23372343.jpg

アロにとっては、この時間が子育てから解放されるいい一時になってます
ホッ。

大中小連れ。_f0045872_23324422.jpg

ただ今、お散歩見習い中!
by rikialoha | 2012-04-15 20:54 | 育犬日記・ナッツ
<< とりあえず社会勉強(母も。。) 都内デート♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31