人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



ナッツなりに。。

ナッツなりに。。_f0045872_21133528.jpg

ふせると手が入ってしまうナッツ。
手が長くなってきました。

昨日は、リキアロが狂犬病を接種したので、
ナッツには、アロとの遊びをご遠慮頂きました〜(笑)

ナッツが来てから、かれこれ20日、
ナッツなりに頑張って、我が家のスタイルにあってきたようです
少しは、空気が読めるのかな?




ナッツなりに。。_f0045872_2284184.jpg

一番の遊び相手は、アロハね〜ちゃん。

アロハの真似してるのか、やたらジャンプをします。
ナッツなりに。。_f0045872_23481996.jpg

あ、そうそうご飯を残すなんて言ってましたが、
(我が家に来た子だからか、誰も心配していなかったけど)
皆さんの想像通り、今ではガツガツ食べております

ナッツなりに。。_f0045872_23532830.jpg

お腹をみせないと、アロね〜さんの柔道技で倒されて、
時にはこのままひきずられます

ナッツなりに。。_f0045872_2354238.jpg

どんなにやられても尻尾ははいりませんが、
負けを認めた時には。。。。

ナッツなりに。。_f0045872_23545765.jpg

いじけながら、一人遊び。
この時の様子は、結構可愛いです

ナッツなりに。。_f0045872_23554883.jpg

ほとんどガウガウしていますが、たまにはちょっと甘えて?みます

ナッツなりに。。_f0045872_23563762.jpg

とっても気になるのに遊んでくれないリキ兄さんには、
何気に近づいて、ちょっとづつアピールしています

家では、9割型トイレは成功しています
これはブリーダーさんのところで身についていたのと
トイレシートにアロの匂いがしているおかげかな
遊んでいる時に、走ってトイレに向う姿は、結構笑えます
リキがストレス○きしたカーペットの上に、粗相しました
臭い匂いは一緒と理解した?んでしょうか。。
お腹の具合も良好、パピーのわりには、しっかりした○ンチで、
回数もアロと変わらないくらい

良く遊び、良く寝ます。
いつもフリーで遊んでいるようですが、
基本遊んだ後は、ハウストレーニングもかねてハウス。
最初はクンクンいってますが、割と諦めが早く静かになります
ハウスに入れられたら眠るという流れになってきています

来てから1週間は、いたる角っこをガジガジしいましたが、
いけないの意味は、十分理解したようです

アロがいると、ジッとしていないし、はりきっちゃうんですけど
アロが早目に寝室に行ってしまうと、一人で遊んで、結構いい子にしています

だんだんと我が家のリズムになってきました
小ちゃい頭で、それなりに考えているようです
ま、悪くなるのはこれからだろうけど(笑)
アロに対する生意気なところをのぞけば、思っていたよりいい子です
ナッツもナッツなりに頑張っているんでしょうね〜

だけど、ジャックの女の子は、気が抜けない。
お散歩デビューしてから、またいろいろと翻弄させられるんでしょう(苦笑)
by rikialoha | 2012-04-05 21:12 | 育犬日記・ナッツ
<< お花見&同窓会みたいなもの 今日もあきずに。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31