人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



今年初の海猿(笑)

ちょっと放置してしまいました f^^;
何となくPC離れしておりましたが、
久々の雪〜☆リキアロと遊ばなきゃ!
横浜も結構積もりました♪
今年初の海猿(笑)_f0045872_1414764.jpg

か〜さん、早くってば!

雪とか雨とかに、異常にもりあがりを見せるリキ
やる気満々です。



今年初の海猿(笑)_f0045872_14152974.jpg

昼間に降ってる雪なんて、久しぶり〜♪

今年初の海猿(笑)_f0045872_14165549.jpg

誰も踏みしめてない雪の上って、気持ちいいもんだね

今年初の海猿(笑)_f0045872_14173324.jpg

今年初めての海猿登場!
去年のスノーシューで周りのみなさんに「海猿みたい!」と注目されたけど
やっぱりこれラフタイプの毛質の子には、最適な代物かと

平日の朝散歩に雪遊びの格好している家族って
結構笑えるかも。。。。(汗)

今年初の海猿(笑)_f0045872_14225626.jpg

写真とって、ビデオとって、ボールなげて、雪玉作って、
結構忙しい(笑)そこそこ汗だくになりながら
久々の雪遊びを満喫致しました。

家に戻っても庭で遊ぼうと誘うリキ。
シニアを感じさせない興奮ぶりでした。
やっぱ子供にもどってるのかしらね〜
今年初の海猿(笑)_f0045872_1426592.jpg


その後の雪かきがなければ、楽しいだけなんだけどね〜
by rikialoha | 2012-02-29 14:10 | Dog
<< 元気のもとは。。。 ありがとうございました >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧