人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



またいつか。。。

こんなに悲しい10月はない。
vickee、chermy と犬のお友達がお星様になり
友人のご家族が亡くなり、
ご近所の盲動犬を引退してのんびり暮らしていたBちゃんも
富士のふもとで亡くなった事を知り、
本当に別れとは、辛いものだなと思っていた矢先、
ジャック友達のshellちゃんが、お星様になってしまった

shellちゃんが海を走っている姿に、see you の文字を見た瞬間、
胸が締め付けられた。
アロもまだパピーの頃から遊んでもらったshell姉さん
ジャックらしいshellちゃん
もういないなんて、信じられないよ。

ジャック飼いと人生の先輩として
ジャックと楽しく素敵に生活しているママに憧れ、
いろんな事を参考にさせて頂いた
素敵に生きている方が前を歩いていて下さると
自分も頑張ろうと思えるんですよね

本当に相思相愛だったshellちゃんとママ。
突然ふっと悲しみが襲ってくるという思いが
そしてshellちゃんの表情を思い出す事とかが痛い程、理解できた。
いつか私も同じように感じると思ったから。
ただ『 See you 』という言葉が、こんなにも悲しく、こんなにも素晴らしく
感じた事は無かったかもしれない。

そう、きっといつかまた、会える時がくる。
会えるに違いない。
とても大切なその人やその子達と。。。
だからその時まで、頑張って生きて行こう。

その時、きっとほほえんでしまうだろうな。
そう思うだけで、暖かな気持ちになれた。

see you ☆
by rikialoha | 2011-10-28 00:52 | Life
<< さっちゃん 信州・高山旅行  4日目 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧