人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



叔母冥利=おばバカ(笑)

滞る事も多いblogですが
今では日記みたいなもので、後で自分が振り返って確認出来る事もあって
意外に役だっています
(あ、物忘れが激しくなってきたからか。。。汗)
犬飼いさん以外にも、友人等もみてくれていて
そして我が姉もその一人
近くに住んでいるので、犬の散歩中にあったり、
互いに行き来をしているので近況は分っているのですが
読者の一人になっていくれています
年をとると姉が近くに住んでいる事が、有難いとつくづく思います
末っ子の私(そうは見えないとよく言われますが)を
この年になっても、姉には可愛がってもらってます
こういうのって永遠なのかな〜
ま、私が姪っ子達を、いくつになっても可愛いのと一緒なのでしょうかね

姉から渡したいものがあると届けられたのは
叔母冥利=おばバカ(笑)_f0045872_9204014.jpg

アロさんのじゃないですよ〜





叔母冥利=おばバカ(笑)_f0045872_9214152.jpg

そんな顔したって、リキのでもありませんよ
キャスって犬物、作ってないですよね〜(笑)


開けてみたら、こんなに可愛い詰め合わせ♪
姪っ子二人からの、合格祝いだって。。。申し訳ない f^^;
叔母冥利=おばバカ(笑)_f0045872_9214152.jpg


お礼のメールを返したら、いつもお世話になってるお礼もこめてのお祝いだって。。(涙)
またご飯食べようね〜って

嬉しくて本当に叔母冥利につきます
小さい頃は、おもちゃやら洋服やら買ってあげるのが楽しくて、
お財布の紐を緩めたものですが
社会人になるともうお年玉さえ卒業して、逆にお土産とか貰う事の方が多くなったりして(笑)
今では、一緒に旅行や食事に行くと、会話も行動もしっかりしてきて
あ〜大人になったなと感慨深いものです

叔母さんがおば〜ちゃんになっても、変わらずいい関係でいたいものです
気分もうおば〜ちゃんみたいに可愛いいんですけどね(爆)
あ、姪っ子達に迷惑かけないよう、ボケずにしっかりしてないといけませんね(汗)

ちなみに甥っ子達も可愛いのですが、やっぱ女同士はいいもんです
by rikialoha | 2011-10-07 09:07 | Life
<< 犬と暮らすということ。。 いつまでも。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧