人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



いつまでも。。

今週、とても悲しい出来事がありました
アロと同級生、幼なじみとしてた〜くさん一緒に遊んだvickeeが虹の橋を
渡ってしまった。
この一年ちょっと、病気になって治療をうけながら頑張っていたvickee
メールを見ても信じられず、話しているうちに
あのふわふわで、小ちゃくて、可愛くて、おかしいvickeeを思い出し、
とってもとっても悲しくなってしまった

9年とちょっとは短いけれど
た〜くさん愛されて、た〜くさんおかしな事して、vickeeらしく生きた犬生は
とっても幸せだったはず
誰の心にもおもしろい思い出を残してくれたんだもんね〜(笑)
凄いよ、vickee♪












出会いはこの日、アロは、1歳前だった
いつまでも。。_f0045872_1613689.jpg


こんな襲われ方もしたけど(笑)
いつまでも。。_f0045872_16133573.jpg


背番号10は、アロより先輩のあかし〜
viっちゃん、完全に逆向きですよ
いつまでも。。_f0045872_16143980.jpg


弟が出来て、おねーちゃんになって
いつまでも。。_f0045872_16155853.jpg


海で一緒に走ってる(貴重かも)
いつまでも。。_f0045872_16164780.jpg


雪山では弾けてたね〜
いつまでも。。_f0045872_16181419.jpg


これが最後の写真になっちゃたけど
いつまでも。。_f0045872_16192022.jpg


どれもこれも楽しかったね。
いつまでも忘れないよ。             by アロハ
いつまでも。。_f0045872_1620195.jpg



いつまでも。。_f0045872_16273121.jpg

私も忘れないよ。
たくさん、思い出をありがとね♪
by rikialoha | 2011-10-05 15:42 | Dog
<< 叔母冥利=おばバカ(笑) 被災地にて no.3 3日目 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31