人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



なか4日で。。。リベンジ(笑)

学期毎にお山に出没しているリキアロですが、
今回は、なか4日で登板ではなく登場してしまいました(笑)

なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_2351929.jpg


オット殿、かなりの無念だったのでしょう。
天気予報を見ながら、「明日行ってみる?」
そうだよね〜、去年も行けてないし、今回も楽しみにしてたものね
日帰りでも十分遊べそうだし、準備していた荷物もそのまま(不精です)
それじゃ、リベンジ致しましょ〜。



行き先は、冨士見パノラマスキー場
前日の夜の誘いに関わらず、Cちゃんもパディ君と一緒に合流してくれました。
Cちゃん、スノーシューデビューです

ゴンドラにのって山頂まで(ワンちゃんは無料ですよ〜)
なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_1524980.jpg

山なのに、海猿が。。。(笑)

なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_15244155.jpg

今日は、いいお天気だね〜♪


なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_17345619.jpg

ゴンドラが苦手なリキなのに、何故かニッコニッコ。
年をとって克服か?

ゴンドラの利用者の9割型がスノボーやスキー利用者。
お天気のいい土曜日という事もあって山頂駅付近は、賑やかです。
「ワンちゃんがいる〜」「靴はいてる?」「可愛い〜」と皆さんの注目の的。
みんなにナデナデされて、ワンズもご機嫌の様子。

さ〜、まいりましょ〜♪
入笠湿原まで10分程、パディとアロは、林の中を走る〜走る〜
なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_17492376.jpg


雲一つない青空に広い雪原。だ〜れもいません。
気持ちいい〜〜。
たぶん他のスノートレッキングの方より遅いスタートだったかしら(笑)
なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_17553857.jpg



リキも弾ける。
なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_17583146.jpg


皆で記念撮影した後も動かない男、リキ。銅像みたいだね〜。
なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_2142112.jpg

山頂を目指す傍らに見えるこの景色。
なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_2144082.jpg


なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_21453038.jpg

入笠山頂(1955m)に登頂!
最後は少々きつかった〜(運動不足だったのね)
富士山、南アルプス、北アルプス、八ヶ岳山脈と360度見渡せるこの景色。
すご〜い!きれ〜い!頑張って登る価値有りのこの景色
なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_21494249.jpg

パノラマでも全部とれない。。。動画にすれば良かった
こんなにすごーい天気の良い日に、こんなきれいな雪山を見たのは、初めてかも。
先週の大雨のお陰(笑)こんないい景色がみれました〜

なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_21514823.jpg

すっかりご満悦のこの方(爆)

なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_21524623.jpg

ブーツのせいかお行儀が良く見えるのが笑えます

なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_2154425.jpg

えへへ、私もご満悦でした(笑)




山頂からくだったところに旧スキー場があり、こちらも人がチラホラしかおりません。
ここでランチを済ませ、犬達のお遊びタイム!
なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_21584048.jpg


斜面だけにボールの追いかけがいもあるもの(笑)

なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_221933.jpg

テンションがあがったCちゃん、自ら雪の中にダイブ(爆)

なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_22171941.jpg

砂肝を持っていた私、狙われる。幸せ〜(犬バカです)

なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_22181747.jpg

素晴らしい天気と貸し切り状態で、最高のお山のぼりでした。
スノーシューをするにはちょっと雪がたりなかったけど。。。

なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_22195269.jpg

林の中をちょっと入ればフワフワの場所もあります。



帰りのゴンドラからは大きな富士山が見えました。
なか4日で。。。リベンジ(笑)_f0045872_22223955.jpg


日帰りでも十分満喫できた一日。
Cちゃんのスノーシューデビューも出来、楽しんで頂けた模様。
リベンジ、予想以上にいい結果になりました。めでたし(笑)
by rikialoha | 2011-03-05 23:49 | スノーシュー
<< 地震。。悲しい現実 こんな時もあるけど。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧