人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



ジャックマニア☆婦人会(笑)

今日は、ジャック飼いのママさんの新年会で、渋谷でランチです
女子会というにはちょっと無理があるので婦人会でしょうか(笑)
別名「素敵に年を取る会(おばばの会)」。
アロが1才になる前から遊んで頂いているので、かれこれ8年。
なんてあっという間ですよね〜。

ジャックマニア☆婦人会(笑)_f0045872_1457619.jpg

アロが1才前。海で遊んだ後、水洗いを待つ犬達

ランチの写真があんまり撮れてなかったので、犬のお写真で f^^;
美味しいランチの様子は、他でご覧下さいね〜。






渋谷のハチ公前で待合せ(爆)
意外と本当に目の前に待ってる人っていないんだな〜。
メンバーのママがお手配頂いたお店は「神南軒」。
神南。。。そうえいば20の頃、公園通りの旅行代理店のカウンターにいた私
住所が神南だったっけ。懐かしっ〜。
お店は、天井も高くて、外からの光もはいって気持ちいいです。
さ〜すが、Sママ!

今回のメンバーは7名。年齢的には私が真ん中。
素敵な諸先輩がいて前を進んでくれるので、
本当にいいお手本♪になって頂いてますっ。
なんたってあの当時「飼ってはいけない」といわれるジャックを飼い、
海や山や湖と自然の中で思いっきり遊ぶ犬と飼い主(笑)
ジャックのパワフルさに負けぬ、飼い主もパワフルです!
今もアジやディスクで活躍している面々もいらっしゃるし♪
健康面、食事、病気など本当によく勉強されているし、
ジャックとの楽しい生活のためには、妥協のない飼い主かと。。。
この犬達が人を育てるのかしら〜(笑)
ジャックマニア☆婦人会(笑)_f0045872_16521831.jpg

これも昔のお写真 集まる場所はこんな感じ
タープ広げて外ランチ


犬達の年齢も10才前後になり、
いろいろと心配毎も増えてきますが、
同年代の犬を持つお仲間といろいろと話し
相談出来るのは本当に助かりますね。
お店の居心地がいい事もあって、おしゃべりはとどまる事なく
1次会で3時間半、その後2次会も1時間ちょっとと話はエンドレス(笑)
それでもまだ足りないので、また次回の楽しみに♪

ワンズの皆様、今年も元気にお願いしますね
か〜さん達の幸せの源なんですから〜

これまた懐かしいお写真で
ジャックマニア☆婦人会(笑)_f0045872_1613555.jpg

ジャックの中にしっかりとけ込んでる兄チーム
本当にいいお兄ちゃん達です♪ 

by rikialoha | 2011-02-07 22:56 | Life
<< しぶとかった。。。(汗) 新年会とお宅訪問♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧