人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



初♪本栖湖 

今週ハビ家からお誘い頂いた本栖湖、前から行きたいと思っていたので、
と〜っても行きたかったのにスケジュール調整出来ず欠席。
blogを読んでもやっぱり楽しそうでした。

9月に入って、ようやく時間に余裕が出てきたオット。
「明日どっか行く〜?」と聞かれ、迷わず本栖湖と言ってました。
初♪本栖湖 _f0045872_18385782.jpg


御殿場までは順調、須走から渋滞でロスタイム。。。
夏休みは終わったのにな〜、なんて思ってたんですが、
後で気づけば、フジサンケイクラシックで石川遼君が出ていた為に
遼君渋滞だったのでした〜(笑)
そこを抜ければ、渋滞もなく無事到着。
場所は、ハビ家が利用したキャンプ場を真似させて頂きましたよ〜
タープをはって(ディスクのおかげで一通りあるのが、有難い)休憩場所を確保
さ〜泳ごう〜♪




お〜やっぱり水が綺麗!
アロは、真っ先に湖にダイブ!
初♪本栖湖 _f0045872_2281759.jpg

リキも気持ち良さそうに泳ぎます。
初♪本栖湖 _f0045872_2295279.jpg


ちょっと曇ってたので、ワン達にとってもちょうど良いし、
うん、これなら人も泳ぎたくなるね〜。
初♪本栖湖 _f0045872_22173762.jpg

リキアロも仲良くス〜イスイ。

ひと泳ぎした後は、タープの中で軽くランチして、コットでアロとお昼寝♪
風がタープの中をながれ、見上げると木の緑。う〜ん、気持ちいい!
これで周りの人の騒ぐ声さえ無ければ、言う事ないんだけど

初♪本栖湖 _f0045872_22254050.jpg

タープの中に○KEAで購入した犬用タープ?ごときを置いてみると中に入るリキアロ。

初♪本栖湖 _f0045872_222911100.jpg

リキさん、気にいった〜?


初♪本栖湖 _f0045872_22302672.jpg

2ラウンド目は、リキは疲れたのか拒否。
ま、さっき泳いだし、無理せずのんびりしててね。
アロは、またまた泳ぎますが、これがエンドレス。
隣で泳いでいたボーダーコリーの飼い主さんにも
「良く泳ぎますね〜」と声かけていただきました。
ボーダーさんの泳ぎもかなりかっこ良かったな〜

あ〜、やっと家族お出かけの季節になったね。
ささ、撤収、撤収♪富士山を見ながら、か〜えろ♪
初♪本栖湖 _f0045872_22372544.jpg


でもにわかにお腹が空いてきたオットと私。
御殿場までは、遼君渋滞みたいだし。。。。
そうだ〜、shell家が利用されてた miu's cafeに寄ってみよっと(パクらせて頂きました)
初♪本栖湖 _f0045872_2240518.jpg

なんとも可愛いたたずまい

初♪本栖湖 _f0045872_22404063.jpg

犬も店内okです。店内のインテリアも可愛いです。

初♪本栖湖 _f0045872_22412914.jpg

初♪本栖湖 _f0045872_2242176.jpg

このパスタ!はまった♪
初♪本栖湖 _f0045872_22422179.jpg

shellママのセレクトに外れなし♪どれも美味しかったです〜。
また使わせて頂きます!!

食べ終わったら、渋滞もうまく避けれたみたいです。
満足な駆け込み湖遊びとなりました♪
by rikialoha | 2010-09-04 17:20 | 犬とおでかけ
<< ほろ酔い気分で 懲りない、飽きない、離れられない ♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧