人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



久々に〜 & 初めまして♪


お正月に会って以来、久々にロビ家にお邪魔致しました。
久々なのにロビ家が近づくて、そわそわ外を見ているアロハ。
よ〜く、分ってるね(笑)
久々に〜 & 初めまして♪_f0045872_23562596.jpg

久々の再会に、ワン達狂喜乱舞。お家の中で大興奮です。
どの子もメチャクチャに甘えてくれるので、私も嬉し♪
ほ〜んと可愛い。10才と8才?見えないよね(笑)
目の手術経過も順調なアイビー。
可愛い瞳は、変わらずで、本当に良かったね。
今日は、思いっきり遊んでね〜。

落ち着いたところで、第2陣マール家がご到着。
そうそう、念願のbitte君に初対面!!
久々に〜 & 初めまして♪_f0045872_13292479.jpg

3ショット頂き〜♪やはり似てるね!





7ヶ月になったbitte君。可愛い〜♪まだまだ体が柔らかい。
姉弟に鍛えられ、じゃなくて教育されているので
社会も身にいてとってもいい子です。

パピー苦手のアロさん、やはり最初に威厳?を見せたので、
bitte君、アロに近づくときは、緊張モードです。

久々に〜 & 初めまして♪_f0045872_235657100.jpg

年長者のロビロビを真ん中に、集合写真。
bette君もお利口さんに待ってます。

ソファの上に、レディースチームが並んでたので、可愛いね〜って言ってたら、
加わってきたサンク♪
レディースって言ったのに(笑)おとぼけサンクは、変わらなくていいな〜。
レディースに見劣りしない可愛らしさだよ。
久々に〜 & 初めまして♪_f0045872_19142331.jpg



久々に〜 & 初めまして♪_f0045872_13473049.jpg

tenさんお手製のランチ。
夏バテ気味の私に、元気が出そうなネバネバ丼だ〜。


久々に〜 & 初めまして♪_f0045872_1347573.jpg

ekoさんお手製の桃のジュレ。
桃だ〜いすき。おいちいです。
あはは、、、、食べる専門ですみません。。(苦笑)

お部屋の中で遊んでたら、bitte君のアロへの緊張感もとれたらしく。
いつの間にかアロ姉さんに近寄ってきて、今度は興味津々。
久々に〜 & 初めまして♪_f0045872_1354991.jpg

危険対象から遊び対象にスイッチ。
リラックスしたら、こんな笑顔で「あ〜そぼ!」とやってきます。
やっぱりパピちゃんは、あどけなくて可愛いね〜。
このお顔、マール姉さんにもBooちゃんにも似てるね。

夏の暑い日には、こんな過し方もいいもんだ。
ワン達は、楽しく過せたようで、記念撮影も笑顔♪笑顔♪

久々に〜 & 初めまして♪_f0045872_23573247.jpg

ワン達の遊び場を提供してくれたtenさん、ありがと〜。
今度は、お外で遊ぼうね。
いつまでたっても、幼なじみさん達は、変わらぬ仲良しでいいもんだ〜。
by rikialoha | 2010-08-24 23:54 | Dog
<< 懲りない、飽きない、離れられない ♪ お散歩のお楽しみは。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧