人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



初泳ぎ、初河童、初ヤギ。。

今週末は、家族サービス(笑)
GWあたりから、忙しくなるオット殿。
そうなると秋まで、お休みも少なくなるので、遊べる時は、遊んどきましょ〜♪

それと取得しなければならない資格の一つが無事合格。
といってもこちらは勉強すれば簡単な試験。ただ試験前の提出物が多くて
2月はよーく勉強したので、まずは一段落。
後一つ。。。でもこれがかなり難しく、何度も落ちるような試験(汗)
次のご報告はいつになるやら。。。(大汗)
ま、気長に頑張りましょ〜(苦笑)

曇っていましたが、暖かかったので葉山へGO!
アロさん、遅い初泳ぎで〜す
初泳ぎ、初河童、初ヤギ。。_f0045872_0152389.jpg

波は跳んでいくものらしい(笑)



初泳ぎ、初河童、初ヤギ。。_f0045872_0161615.jpg

初河童。。今年も泳ぎっぷりはいいようです(笑)



初泳ぎ、初河童、初ヤギ。。_f0045872_019747.jpg

波が少々でてきましたが、波にのってもどってきます。
溺れているようにも見えますが、
後ろからくる波にものまれることもなく、体をのせてきました。




初泳ぎ、初河童、初ヤギ。。_f0045872_0204798.jpg

初ヤギの登場。 お尻と腿筋がムキムキです。





初泳ぎ、初河童、初ヤギ。。_f0045872_0234535.jpg

気持ちいい〜

日差しが無い分、まだ少し寒いのか少し震えてきたので、適度な所で撤収。
まだ遊びたそうだったけど、またにしようね〜。

初泳ぎ、初河童、初ヤギ。。_f0045872_0312688.jpg

今日は、泳がなくていいや。浜辺で遊ぶよ


来月10才になるリキ。
昔ほど泳ぐのには興味がなくなっちゃたらしい。ちょっと寂しいね。
ま、泳がなくても大好きな葉山。
今年もたくさん遊びにこようね〜♪
by rikialoha | 2010-04-10 00:06 | Dog
<< 駆け込み(笑)お花見 やはりここは最高♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31