人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



駆け込みスノーシュー

週末にアロと一緒に villa de MOMO へお邪魔して来ました。
連休も終わり、4月に入ったせいか渋滞にぶつかる事なく3時間で到着。
前日からお山いりしていたvickeeチームと合流です。

「スノーシュー持ってった方がいい?」の問いに
「もちろん、持って来てね〜。」
今年は行けないだろうとお蔵入りになっていたスノーシューセットを
前夜慌てて準備(笑)しました〜。

4月に入って暖かくなっていましたが、
2000m級の山にいけば出来るよとさすが山女。。。もといスノーシューガイドさん♪
すっかりお任せ。。頼りになりますよ〜。
駆け込みスノーシュー_f0045872_12553511.jpg

雪山の人。。。。もとい隊長の後に続いてすすむワン達。
おソロのウエアで一列縦隊、めちゃ可愛いです

駆け込みスノーシュー_f0045872_12593349.jpg




駆け込みスノーシュー_f0045872_1314763.jpg

おちりはさらにキュート(笑)


駆け込みスノーシュー_f0045872_133186.jpg

名前を呼ぶとカメラ目線







駆け込みスノーシュー_f0045872_1361828.jpg

興味のあるものは同じ?何かを見つけたももたんとアロ。






駆け込みスノーシュー_f0045872_1372853.jpg

いいものあった?







山頂に到着してランチタイム〜。
お天気も良くて、気持ちいいよ〜。ワン達も一緒にパチリ
駆け込みスノーシュー_f0045872_1313821.jpg









途中の平らなところで、おもちゃを投入したら、ワン達も大興奮。
駆け込みスノーシュー_f0045872_134551.jpg

アロもお友達と一緒で楽しくてしょうがない。顔が笑ってま〜す



駆け込みスノーシュー_f0045872_1383033.jpg

Co-b君、めちゃくちゃ笑顔。
私がおもちゃの人って気づいたみたい。




駆け込みスノーシュー_f0045872_13212979.jpg

お山を満喫しているもゆたん。
この後恐ろしい事件が。。。知りたい方は、もゆたんのところを覗いてくださいね〜(笑)


連なる山々の景色を見ながらの尾根歩き♪気持ち良かったです。
駆け込みスノーシュー、やっぱり楽しいね。

ゆっくりバスに浸かって体をほぐし、冷たいビールを頂いて至福の時間。
アワアワで乾杯したら、すっかり気持ちよくなってしまい(笑)
美味しい料理の数々、撮り忘れました〜。
by rikialoha | 2010-04-03 12:17 | スノーシュー
<< やはりここは最高♪ 不思議なご縁。。友達の輪? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧