人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



看護婦にはなれず。。

久しぶりに風邪をひいてダウン(><)
風邪といっても気管の弱い私は、喉から風邪をひき
熱もそんなに出ず、咳が止まらないだけ
一晩中、咳をしているとそれだけで疲れるんだな〜。

春からずーっとバタバタしてて風邪をひく事さえ忘れてたかも
何だかいろいろあって、ちょっと気をぬいたら、やられちゃいました。

という事で、ほ〜んと何もせず(PCの前にはいますけど 笑)
のんびりすごしました。

心配そうにのぞくアロハ
看護婦にはなれず。。_f0045872_15454589.jpg




可愛いのぉ〜と思ったら
真剣に見つめる物は、

看護婦にはなれず。。_f0045872_15462510.jpg


おもちゃを持って来たって、遊ばないよ〜


看護婦にはなれず。。_f0045872_15471352.jpg

一人で格闘しておりました

ま、ずーっと寝てるのもつまらないから、いいか
君は、ナイチンゲールにはなれないね〜(笑)

基本的に、お顔をペロペロ舐めないアロハ
たま〜に何故か耳たぶを舐めるのが好きなんですが。。。変態?
今日は、私がマスクをして寝ていたからか、
お顔を舐め回されました。

まさか。。
昨夜お風呂に入らなかったから?
アロさん、臭い匂い好きだしな〜 (苦笑)
by rikialoha | 2009-11-18 15:28 | Dog
<< ヤラレタ。。。。 秋の景色の中で♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧