人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



みえるかな〜?

いよいよ10月、秋も深まってきましたね〜。

カヌーの時は、なにせ一人カヌーだったので
漕ぐのにアタフタ、湖を泳ぐアロの引き上げにもアタフタしていてたから
写真もとる余裕がありませんでした。

ファンテイルさんから頂いた写真を見ていたら
見た目は立派なカヌー犬!
に見えるんですね〜親ばかの目には(笑)

そうそう湖の周りは紅葉が始まってました
みえるかな〜?_f0045872_19442018.jpg


                         (phot by FANTAIL)




みえるかな〜?_f0045872_19455241.jpg

いざ出発。気温27度で半袖で十分です。

みえるかな〜?_f0045872_19464099.jpg

最初は、ちょっと真顔のリキ。緊張してます(苦笑)

みえるかな〜?_f0045872_19465998.jpg

お、だんだんと余裕が出て来て、見た目は立派なカヌー犬。凛々し〜い☆

みえるかな〜?_f0045872_19471633.jpg

アロさん、最初から余裕。乗り物系はビビらない度胸の良さ。
なじぇに音には弱いのかしらね〜

みえるかな〜?_f0045872_19483598.jpg

カヌーならではのこの景色♪
水は透き通るほど、綺麗でした。

みえるかな〜?_f0045872_1949157.jpg

またまたダイブ?

みえるかな〜?_f0045872_19491750.jpg

予想通りご入水。カヌーの後ろで泳いでます。
写真をとるために、アロを引き離してカヌーを漕ぐと

みえるかな〜?_f0045872_19492933.jpg

結構な距離を泳いでました。

みえるかな〜?_f0045872_19494429.jpg

泳いだ後は、カヌーの縁の顎を乗っけて休んでます。

みえるかな〜?_f0045872_19504269.jpg

気持ちのいいカヌー。来シーズンまた参りましょ〜♪
by rikialoha | 2009-10-01 19:34 | Dog
<< 初恋の思い出 笑う門には♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31