人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



休職?

この年になるまで、実はインフルエンザにかかった事がありません。
今年のインフルエンザ、まだ不明な部分も多く、
持病の無い方もお亡くなりになったりとなにやら怖そうです。

今日は、お仕事先にインフルエンザの方がでてしまい、
急遽お仕事がお休みになりました。
学級閉鎖ならぬ休職?です。
突然の事で、元来怠け者の私、ホケーッとしていたのですが、
秋めいて来た事だし、夏物から秋物へ衣替えを始め、
動きだすと、いろいろ気になりだし。。。。
あまりにも殺伐としてしまった庭を手入れしなくちゃと思い、始動(笑)
時間を作るものだというけれど、忙しいを理由についつい目をつぶってました〜。

というわけで、ちょこっと秋使用になりました。
休職?_f0045872_14342437.jpg


これからピークを迎えるというインフルエンザ。
皆まさもご注意して下さいませ。
by rikialoha | 2009-09-08 13:50 | Life
<< 新刊です〜♪ やはりブラコン? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31