人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



今日も思いっきり、海〜♪

あんなにお腹いっぱいだったのに。。。。朝食もしっかり頂きました(汗)
まさしくホテルのオムレツの味です。フワフワでトロットロ♪
焼きたてのパンも美味しい。
う〜ん、この宿に泊まってると確実に太りますね〜
今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_0454659.jpg

そしてデザート
今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_0462531.jpg
か〜さん、もう食べれないっていってたじゃん。。

さてさて今日も晴天、海遊び日和です!
チェックアウトを済ませて、海へむかいます。



今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_0501111.jpg

地図にものってない穴場の海岸。
先客は、外人の男の子2人だけ。今日もほぼ貸し切り状態だ〜♪
今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_0522172.jpg

やった〜!今日も泳ぐぞ!





今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_0534353.jpg

楽しいな、海大好き〜

今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_0545664.jpg

興奮した二人は、いつになくハイテンションでじゃれあってます。




今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_10531890.jpg

仲いいじゃな〜い(笑)





今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_10535622.jpg

今日も波に乗ってま〜す




場所を変え、お隣の大浜へ。
ここは、何度か来ている海岸。
今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_1058285.jpg









今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_10591817.jpg

アロも波の中、かかんに泳いでます。




今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_1114069.jpg

波に乗ってもどってきました〜


今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_110617.jpg

ジャグジー風呂じゃありませんよ〜





今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_1142765.jpg

か〜さん、恐るべし妹だね
リキ、鼻に砂ついてるよ(笑)










そのうちにシェルティと走ったり
今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_12304787.jpg


ウエルシュテリアのジョシュ君と走ったり
2才のジョシュ君は元気ハツラツ!何度も遊びにきてくれます。
外人の飼い主さんもジョシュ君のやんちゃぶりに苦笑
今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_1231713.jpg



今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_131970.jpg

リキは、妹を見つめつつ休憩。本日のお気に入りの枝と一緒に(笑)


大浜海岸は、サーファーと外国人の利用者が多いのですが、
ワンちゃん達もほとんどフリーで遊んでいます。
人と犬がいい感じで海岸を共有しています。
もちろん飼い主さんもマナーを守り、
犬達も迷惑行動のないいい子達が多いので、
リキアロも仲良く遊ばせて貰う事が出来ました。
なのでついつい遊びにきちゃうんですよね〜。
サーファー御用達の温水シャワーもあるのが嬉しい。


知人がやっているお店パラダイスカフェへ。
こちらは、いつも利用しているアーネストハウスにあります。
オーナーの彼は、ミュージシャンなので、必ずお店にいるわけではないのですが、
今日は久々に会えました〜。
今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_035256.jpg

本当は、ここでお酒を頂きながら食事をしたいお店なんですけど〜
帰らなきゃいけないし。。。残念。。

ランチに私はタコライス
今日も思いっきり、海〜♪_f0045872_042122.jpg

うま〜☆今迄食べたタコライスの中でナンバー1かも♪
オットは、タイカレー。
こちらも美味しかったのですが、写真撮り忘れました。

今回もたくさん遊んでたくさん美味しいものも食べていい休日となりました。
さてさて夏休みのない我が家のオット殿。
10月半ばまで頑張ってくださいね。
by rikialoha | 2009-06-27 00:36 | お泊まり
<< 新居訪問、お山へgo! 今宵のお楽しみ♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧