人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



今宵のお楽しみ♪

思いっきり遊んだ後に、海から5分のお宿はありがたい。
今宵のお楽しみ♪_f0045872_128447.jpg

お庭からは、海が見えます。
別荘地帯にあるだけあって、見晴らしはいいし、周りは静かです。
すぐ近くには、去年一時解散した大物グループSのKさん宅もあり、
よくお姿をお見かけするそうです。
彼の作品「○村ジェーン」はこの辺りで撮影されたそうです。





リキアロをシャンプーしている間に、ジャグジーのお風呂が用意されてました。
このホテル、お部屋は4部屋のみ。
今日の宿泊は私達だけという事で、ジャグジー付きのお部屋は一部屋のみですが、
そちらに宿泊させて頂きました。
今宵のお楽しみ♪_f0045872_1374070.jpg

温泉だし、窓から海は見れるし、気持ちいい!
バスルームに私を見に来たアロも思わず入りそうになってました(笑)

今宵のお楽しみ♪_f0045872_1384627.jpg

そして広いバスルームには、サウナもあります。


そして夕食。
犬専用のホテルではありませんので、通常食堂には入れないのですが、
この日は他にお客様もいらしゃらないという事で、特別にいれて頂きました。
リキアロも美味しそうな匂いに誘われて、そわそわ。

フレンチレストランでシェフもされていたご主人のお料理は絶品でした。
まずは前菜

今宵のお楽しみ♪_f0045872_1448100.jpg

ほたるいか、たこ、あんこう等の薫製とさざえのスブレッド。
どれもめちゃくちゃ美味しい!お酒がすすみます(笑)
さざえのスプレッドなんて、思わずおかわりしたくなっちゃうほどの味。

次は伊勢海老のビスク
今宵のお楽しみ♪_f0045872_1484971.jpg

海老好きの私にはたまらない♪

お魚料理は、伊勢海老のグリル、サフランソース。

今宵のお楽しみ♪_f0045872_1503442.jpg

この海老ミソがきいた濃厚なソース、うまっ!
身もふわふわで、無言で食べている私達。
ま、夫婦ですから、その辺りは、気にせずばくつきました。


お肉料理は、鴨のソテー、バルサミコソース。
今宵のお楽しみ♪_f0045872_1572184.jpg


この辺りから、かなりお腹がくるしくなってきましたが
美味しいので、残すことなんて出来ません(苦笑)

そしてデザート
今宵のお楽しみ♪_f0045872_1593349.jpg

タルト、アイス、シャーベット、プラムのシッロップ煮。
ほとんどシェフのお手製です。

いや〜、本当によく食べました。
レストランのフルコースと全く変らぬメニューです。
口コミでかなり料理が美味しいと書かれていましたが、偽りなしです。
でもくるちい。。。(爆)

今宵のお楽しみ♪_f0045872_224267.jpg

食後に看板猫ちゃんがご挨拶。
とってもいい子です〜。
私の膝に猫ちゃんがいるのに、アロさん静かじゃない?って思ったら。。。。

今宵のお楽しみ♪_f0045872_27998.jpg

この姿で寝てました。海遊びを満喫したアロでした(爆)
そして食事を満喫した私達は、部屋に戻ると。。。アロと同じ状態に。。。zzz
by rikialoha | 2009-06-26 23:25 | お泊まり
<< 今日も思いっきり、海〜♪ 前半終了。 みんなでご褒美旅行♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧