人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



日が延びましたね〜。

夕方のお散歩、我が家は7時過ぎ。
今迄は、日が暮れてしまっていたので、
仕事からの戻りが遅くなると慌てたものです。
電気をつけ忘れた日には、暗闇で待っているかと思うと、
帰り道は小走りに(汗)
リキの場合は、暗闇のお留守番も問題ないんですけど、
アロさんは、やっぱり不安になるらしい。

夕方のお散歩でよく一緒になって遊んでいただくのが、
ゴールデンのマコちゃんと、
プチバセットグリフォンバンデーンのクッキー君
生プチバセは、クッキー君が初めて。
日が延びましたね〜。_f0045872_1381662.jpg

フワフワでキュートなお顔立ち。
結構元気でアロを追っかける時には、飛ぶように走ります。
6才のアロさん、1才のクッキー君にはまだまだ負けません。
とってもフレンドリーな子で、あっという間にリキアロも仲良くなりました。
その可愛い姿を撮ろうと思っても、いつも暗くて撮れなかったのですが、
日が伸びたんですね〜、今日は撮る事ができました。
しかし元気な1才、じっとする事はないから、
可愛い顔をおさめる事は出来ませんでした〜(笑)
日が延びましたね〜。_f0045872_13134373.jpg


それにしても最近、遊び相手は、年下ばっかりだね〜。
by rikialoha | 2009-06-10 13:01
<< お初です。 たまには。。。父子遠足(笑) >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧