人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



夏?川遊び満喫♪

昨夜、1本半のアワアワを飲んで、気持ちよく眠りについたママ達(笑)爆睡です!
鳥の声に目覚め、すがすがしい風を感じ。。。
と思ったら、何やら初夏を思わせる暑さです。
そんな事も関係なく、日向ボッコのお三方(笑)
夏?川遊び満喫♪_f0045872_1882175.jpg





家主は、やっぱり余裕のこの表情。
お山での留守番も出来たし、GWを満喫しきったね♪
夏?川遊び満喫♪_f0045872_1895024.jpg




気温はどんどん上昇、午前中で26度?まだ上がるよね〜
ならばいっそ川で水遊びさせちゃおうと、出かけると。。
ワン達大喜びです。
夏?川遊び満喫♪_f0045872_21501168.jpg






我が家のおもちゃも大人気。三匹で追う、追う♪
夏?川遊び満喫♪_f0045872_21511581.jpg













夏?川遊び満喫♪_f0045872_21514598.jpg









ところどころに深いところもあり
夏?川遊び満喫♪_f0045872_2152309.jpg






アロは泳いじゃう方が、早いらしい
夏?川遊び満喫♪_f0045872_2153563.jpg






早い流れの中で、ボールをからめたいももたん。
おもちゃをくわえながら様子をうかがってます。
落ちたら拾おうと狙うアロ



夏?川遊び満喫♪_f0045872_21583387.jpg









遊んでは歩き、遊んでは歩きを繰り返し、適度に体を乾かしました
そうしないといつまでも川遊びのやめられないですよ〜、この子達。
人間の子供だったら「唇真っ青になってるから、もう止めなさい」って
言ってたかもしれません(笑)

帰ろうとすると、お水大好きなももたんはこんな表情で引き止めます(苦笑)
夏?川遊び満喫♪_f0045872_2241294.jpg







この暑さ、ちょうどいい川遊びとなりました
ちなみに午後は29度になっていました!あつっ。。。
1泊2日ながら、いろいろ満喫、頑張ってきたかいがありました♪
帰り道、ここのところお気に入りのスタバのダークモカフラペチーノの
グランデサイズを飲みながら、お気に入りの音楽をきいて、
ロングドライブ制覇〜!!
アロは、隣で爆睡です。そこにいるだけでいい相棒です♪
by rikialoha | 2009-05-10 18:04 | お泊まり
<< お知らせ。。 お山へgo! 母子旅行にチャレンジ♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧