人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



朝食は、お花見で♪

平日は、時間に追われていましたが、週末は、オットも私ものんびり。
そしてこの週末は、絶好のお花見日和。
我が家の近くには、有名なお花見スポットも多く、
本日は、三ツ池公園へ。
朝食は、お花見で♪_f0045872_11212429.jpg

駐車場が混むので、朝食を持って、早めに公園へ。
臨時駐車場ももう少しで満車になる前に無事到着。
朝食は、お花見で♪_f0045872_11441558.jpg






朝食は、お花見で♪_f0045872_11465255.jpg

この暖かさで満開♪見頃です〜。









平らな所は、お弁当を広げてたり、これからの場所とりなどで
賑わっておりますが、ちょこっと山道を歩けば、人もまばら。
静かに楽しめるのがこの公園のいいところかも
朝食は、お花見で♪_f0045872_11503031.jpg

高校がこの近くにあったので、この山道はトレーニングに走らされた場所。
昔は、つら〜い&苦しいイメージしかなかったんだよね〜。
それにこんなに桜あったっけ?
ま、かなり昔の話ではございますが。。。
今となっては、懐かしい場所。
こんなにのんびりと山道を歩くのもいいもんですね〜


今年は、開花した後に寒くなり、通年とちょっと違った咲き具合。
去年は、池の周りの八重桜が満開で、その前に咲いていたソメイヨシノの
散った花びらが池をひきつめて、とても綺麗だったのですが、
残念ながら今年は、見れませんでした。

桜の下で、朝食を食べて、ちょこっと横になり、桜の山道を散歩。
午後は早めにもどってお昼寝。意外とこのコースいいかも♪
朝食は、お花見で♪_f0045872_11582310.jpg

リキのこの表情、笑えます♪
by rikialoha | 2009-04-04 11:15 | Life
<< お花見♪  第2弾 頭の中は。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧