人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



すっかり夢中♪

春の嵐みたいな雨と風の中。。。
再びファンテイルさんのスノーシューツアーに参加してきました。
今回は、事故も渋滞も無く、3時間で水上へ到着。
しか〜し、いっこうに雨も風も止む気配がなく、スタート時間に(汗)
主催者側も一時は中止も考えた状態だったのですが、
参加3家族の強い参加意思もあり、1時間スタートをずらし、
山の上には、いい雪が積もり出したので、いざ出発。
1時間ずらした事で、逆にベストな雪状態に♪
いや〜、ガイドさんの好判断と参加者のスノーシューをやりたいという熱意に
天気も動いた?んでしょうかね〜(笑)
すっかり夢中♪_f0045872_183337.jpg


                                                                                   (ほとんどphoto by ファンテイル) 








ちょっと小雪が降っているのが、さらに気分を盛り上げます〜。
スノーシュー、やっていると暑くなるので、全然寒さも感じず、気持ちいい。
前回の事を覚えているのか、やたらハイテンションのリキ&アロ
すっかり夢中♪_f0045872_18125671.jpg







朝の天気が悪かったので、なんとこの場所には、他のツアーの方がいらしゃらず
お山まるごと、なんと貸し切り〜♪
そして今降ったばかりの新雪の上には、だ〜れの足跡もありません。
すっかり夢中♪_f0045872_1926393.jpg

あら〜、最初を踏み荒らすのは君たち??










興奮のあまり、アロをいたぶるリキ。絶好調のテンションです(爆)
すっかり夢中♪_f0045872_19282728.jpg












すっかり夢中♪_f0045872_19285590.jpg

甘噛み〜(爆)














すっかり夢中♪_f0045872_19321490.jpg

すっかりスノーシューファンになったオット。
お休みがとれないシーズンじゃなくて良かったね〜。
家族写真ってあんまりないんだけど、ツアー中は、たくさん撮って頂きましたっ♪














すっかり夢中♪_f0045872_2122467.jpg

今回ご一緒したのは、4歳のJRT・プルちゃん♪
三頭一緒にはしゃぎます〜。ジャック4歳、元気全開です。






すっかり夢中♪_f0045872_21254571.jpg

三頭仲良く、ツアーの先頭を歩きます♪












すっかり夢中♪_f0045872_2126088.jpg

今回参加の皆様。
プルちゃんママのご両親も一緒に参加。
そして10数年連れ添ったワンちゃんを無くしたご夫婦は、
犬とのふれあいをも求めてスノードッグツアーに参加。
私達も含め、3家族ともリピーター。
人も犬も意気投合、そしてリキアロにもボールを投げてもらったり、
可愛がって頂き、いつのまにか一つのファミリーみたいになりました。
危険な場所をのぞいてほとんどフリーなワン達は、ご機嫌♪
朝の天気が悪かった事さえ、吹っ飛びほどの楽しいツアーになりました。






すっかり夢中♪_f0045872_21345923.jpg

頑張って来て、良かったね。(かなり本音です。。。苦笑)







すっかり夢中♪_f0045872_21354713.jpg

ワン達は、ガイドさんにヒール?みんなガイドさんファンのようです♪







すっかり夢中♪_f0045872_21365395.jpg

雪の中におやつを埋めて、おやつ探しゲーム。
ジャック達は、すぐに探しあてたけど。。。リキさんは。。。。







すっかり夢中♪_f0045872_21382595.jpg

雪遊びを満喫したワン達、楽しかったね〜♪♪










帰りも渋滞無しで帰宅。今年最後のスノーシューかな?
すっかり夢中になったスノーシュー♪また、次回を楽しみに〜!!
by rikialoha | 2009-03-14 17:07 | スノーシュー
<< 春が来た〜。泳げる?   by... いってらっしゃ〜い & 宝物 ♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31