人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



コスプレ?

知り合いから「家の子じゃ、着れなくなっちゃたから。。。」
とアロに洋服を頂きました。
ちらっと見たとき、小柄の花柄フリフリレースと青のセーラーカラーのもの。
お。。。ちょっと着ないかも(汗)と思いながらも
とりあえず一枚試着。サイズがぴったり。。
周りからも「可愛いじゃない♪」の言葉に気を良くして頂いちゃいました。
(お世辞にも弱い親ばかさん。。苦笑)
さすがに花柄フリフリは、あり得なかったので
「ごめんね〜、飼い主のキャラと合わないしね〜」と
丁重にお返しさせて頂きました。

それでは、アロさんのコスプレを。。



コスプレ?_f0045872_22384445.jpg

セーラー服というよりは、水兵さん?

アロの場合、派手に遊びすぎて(くせ毛っていうのもあるけど)、
すぐにしろーい体がグレーになってしまうのを防ぐためだったり、
旅行などで宿泊先に毛が落ちるのを防ぐためとか、
寒さをしのぐためとか、
汚れた体を隠す(笑)ためとかで洋服を着たりしてますが。。。
ジャックですし、アロのキャラですし、私のチョイスなので
女の子らしいものとか、フリル、スカートなんて手持ちにはございません。
なのでこのスタイルはほとんどコスプレだわね〜。



コスプレ?_f0045872_22541759.jpg

これを来て、いつものジャンプをしてるとスカートがヒラヒラ。

これは結構うけました〜。


アロさ〜ん、スカートはいてる時くらい、足は閉じましょうね〜(笑)
コスプレ?_f0045872_0545230.jpg

by rikialoha | 2009-02-04 22:22 | Dog
<< スノーシューデビュー☆ いい遊び相手 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31