人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



女の子の甘え方(笑)

最初に飼った犬だからか、
男だからか、ラブだからなのか、
リキは、甘えん坊である。ま、それが可愛いのでもあるが(笑)

アロは、リキに甘えているせいか
女の子だからか、気ままに甘えたり、甘えなかったりの気分屋。
それでも家の中では、私のストーカー。
オットより私がいないと駄目。
私がいかずにオットだけだと散歩もしぶり、
家族一緒に出かけ時には、私がいなくなると後追いするのだが。。。

食後のまったりした時間には、ソファでくつろぐオットをベッド
代わりにして気持ち良さそうに寝ているのである。
こういう時は、私ではなくオット。
自分からオットの方へ行くのである。
それといつもより食事の時間が遅れたような時、
TVを見ていると、私ではなく、オットの正面に座って
オットをじーっと見ているのである。
「早くご飯にしてよ〜」って感じだろうか(笑)

女の子のこの行動、面白い♪
男の子みたいなアロもこんな時は、オットに
甘えているのか。。。それともえばっていいるのか。。。。(苦笑)
どちらにせよ、アロに甘えられて嬉しいオットなのでした。

女の子の甘え方(笑)_f0045872_1292628.jpg

by rikialoha | 2009-01-12 22:28 | Dog
<< 久しぶりの。。 病院はじめ? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31