「ほっ」と。キャンペーン

riki&aloha's days



およばれ♪

引っ越しされたエリス家にアロハともどもおよばれです♪
素敵なお宅は、リビングからそのまま芝生のお庭にでれます。
ワンにも嬉しい作りだな〜。もちろんアロもご機嫌に走り回らせて頂きました。
このお庭ならディスクの練習も出来ますね〜。
プランター入れには、ディスクがかわかしてありました(笑)
そうか、この使い方いいかも〜。

そしてお料理上手のママの作るおいち〜い品々、それも次から次とサーブされ、
もう食べる事に夢中になりすぎて、お写真撮るのも忘れちゃった。。トホ
ディスクのビデオをみながら、大会やセミナーではなかなか皆一緒には
しゃべれなかったりするので、いつも出来ないお話もできて楽しかったな。

ワン達もエリスパパにおやつを頂き、ごきげん。喧嘩する事もなく
各々気ままにすごしておりました。
アロなんてエリスパパの腕の中で寝てるし。。私もすっかり預けっぱなしで
重かったはず〜、ごめんなさいまし。アロアロ、エリスパパが好きなのよね〜♪

f0045872_13455088.jpg


最後に記念撮影。こた家の帰った後になっちゃたのでこた君のお写真が
なくてごめんね〜。
それにしてもスムース、ブロークン、ラフ、ラフのくるくる(アロ)と
バリエーションゆたかなレディスチームでした。

エリス家の皆様、本当に暖かいおもてなしありがとうございました。
美味しく、楽しい一時でした。
[PR]
# by rikialoha | 2006-01-29 13:30 | Life

いつの間に。。

f0045872_1313949.jpg

デジカメの写真を取込んでいると見た事がない写真が結構ある
散歩時にデジカメを持っていっていくダンナ様、
2匹を連れてなのでなかなかいいショットはとれないみたいだけど
自分と違った視点でおもしろかったりするものです。
リキは自然に撮ったものの方がいいみたい。

冬ソナばりの雪だるまと一緒のアロハ。
もちろん冬ソナなんて見た事ないから、知らないだろうけどね。
まさか、自分で作った?な〜んて事はないはず。。

f0045872_13232767.jpg

[PR]
# by rikialoha | 2006-01-27 13:11 | Dog

雪の後。。

f0045872_22364230.jpg

雪を満喫した週末、楽しかった♪
しかし出勤時はものすご〜く注意しないと、坂道なんて転びそう。。
夜の散歩は、真っ暗だし、かなり危ない。転んだら大怪我しそうな年頃だしね。
リキにちょっと引っ張られただけでもこけそうだから、要注意です。

この大雪、かなり仕事にも影響。
予想以上に、海外出発への足止めとなり、その手配におわれます。
なんたって可哀想だったのは、海外ウエディングされるお客様が出発出来ず、
前日出発していた同行者は現地でハラハラしていたそうです。
結局翌日出発となり、挙式日をずらしての再手配となりました。
一生に一度?のイベントだから手配する側も大変です。
って旅行会社なんだかウエディング会社なんだか分からないよね〜。
[PR]
# by rikialoha | 2006-01-24 23:16

腕不足

昨日の雪もかなり積もり、横浜は10cm以上の積雪となりました。
今日は、ディスクセミナー。もちろん全天候型のディスクなので
セミナーは開催されています。
しかし3年前まではペーパーだった私、最近単独走行、だいぶ距離ものび、
千葉までもいける様になったのですが、雪道の運転はした事がない。
路面凍結のおそれもあり、自宅周辺は、坂道の多い場所。
ダンナ様からもストップがでていたし、本人も自信がない。
という事で、今日は欠席。きっと皆頑張っている事でしょう。
まだまだいろんな事が腕不足なんだよね〜。
でもね、事故だけはしたくないし、運転もこれから頑張ろ〜。
f0045872_21163846.jpg

[PR]
# by rikialoha | 2006-01-22 21:05 | Life

雪!雪!雪!

天気予報通り朝目覚めたら、外は一面雪景色。
軽井沢で思いっきり、雪遊びではじけてたリキとアロだったので、
これは朝から思いっきり遊ばせてやらなきゃ!
という事で、ビデオも準備して公園へ出発。
f0045872_0255327.jpg


まだ雪の降る公園、人も散歩する人もほとんどなくて、貸切り状態。
リキもアロも大はしゃぎで走り回り、大興奮。
アロは投げたボールが雪の中へ消えたのを必死で探しまくり、
見つけると今度は、ホリホリほりまくり。どんどんボールは埋まってそのまま
アロハも雪の中へ潜っていきます。f0045872_0334964.jpg
そしてこんな状態に。。f0045872_0344879.jpg



リキもご機嫌、ダンナ様のなげる雪玉をすげてキャッチして、食べてました。。f0045872_0382175.jpg



私達まで童心?にもどって遊びまくり、久々の大雪の公園を満喫☆
今日がお休みで良かったね♪
[PR]
# by rikialoha | 2006-01-21 00:18 | Life


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧