riki&aloha's days



<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


行けたね、家族旅行。 その3

裏磐梯はかなり知りつくした事もあってか、今回は何の予定もたてず
のーんびりとゆったりと過ごしました。
ここ数年では、こんなのは珍しい事。
シニアチーム、病み上がりの子にあわせての旅行。
今年はこれないと思っていた事を思えば、一緒に来れた事が一番だね♪
f0045872_1418185.jpg

最終日は、天元台高原のスキー場を貸し切って、遊んできました

More
[PR]
by rikialoha | 2013-10-19 14:11 | お泊まり

行けたね、家族旅行。 その2

今回の宿泊、サンデーズさん、
前から泊まってみたかったけれど予約がとれず、今回が初宿泊。
泊まったジャック仲間から、料理とお酒が美味しいって聞いてましたから、楽しみです!
f0045872_11563436.jpg

リニューアルされたお部屋も広くて、3頭飼いには有難い!

More
[PR]
by rikialoha | 2013-10-18 11:47 | お泊まり

行けたね、家族旅行。 その1

かなり遅い報告となりましたが。。。思い出をたどりながら記録に残しておきましょう。苦笑

アロハの病気、リキ兄さんの年齢などから、
毎年恒例の遅い夏休み旅行、行けるかさえもわからない状態でした。
みんな揃って行けたらいいなの思いが届いたか。。
今年も無事に出発できました。
f0045872_1103723.jpg


日程も1日短くして、スケジュールものんびりに。
そして行き先は、久々の裏磐梯です。
最初に行ったのは、なんと6年前、リキアロも若ーい。
4日間も遊びきったのに、まだ行き足りなくて2年後に4日間。
裏磐梯の道が頭にはいるほど、熟知しましたよ〜。
その後、長野、八ヶ岳方面を旅行し続けていたので、ほーんと久しぶりで楽しみ♪

More
[PR]
by rikialoha | 2013-10-17 14:31 | 犬とおでかけ


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31