riki&aloha's days



<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


そろそろ世代交代か。。。

私がセラピーの学校に通いだしたのが、アロハ6歳の頃。
そして一緒に訓練して、セラピー現場にでたのが7歳。
いつの間にか10歳になり、シニアになりました。

アロハが現場に出た頃には、ジャックラッセルでセラピーに行ってる犬が関東では
(他の地域ではしらないですし、もしかしたら関東でやられる方もいるかもしれませんが)
いませんでした。
現場でジャックを知ってる方には、驚かれたものです。
「え、ジャックですよね?」
「セラピーできるんですか?」
確かに、元気ハツラツ、ハイテンションの犬ですから
向いているかといえば、嘘になると思いますが、
訓練性は高いですし、社交的で人が好きなジャックであれば
人と一緒になにかやるという事では、不向きという事もないと思います。
そしてわがチームには、アロナッツとただ今メインで頑張っているロックと
なんと3頭のジャックがおります(笑)

More
[PR]
by rikialoha | 2013-05-24 15:37 | ドッグセラピー

ドッグダンス競技会を観戦。

山中湖のワフでおこなわれていたドッグダンス競技会に行ってきました。
仕事仲間でお友達のワンズがでているので、応援です。
アロハも申し込んでいたのですが、体調不良により欠場。
日帰りの山中湖ともなると道中一人は寂しいので、
ナッツを連れて行く事にしました。

前回のワフのお泊まりの時は、ナッツがヒート中だったので、初山中湖だね。
アロハが若かりし頃は、西湖によく遊びにきてたんだけど、
そう考えるとナッツは、来れてないな〜、ごめんよ。

f0045872_1515071.jpg


多頭飼いの下の子は、いつも誰かと一緒って事がおおいので、
これからは一人の経験もたくさんつまないとね。
といってもこの方は、一人でも全然問題のないタイプのようですが。。。

More
[PR]
by rikialoha | 2013-05-18 14:47 | 犬とおでかけ

Happy birthday to Riki ☆

リキ兄さん、13歳になりました〜!!

f0045872_17353258.jpg


元気に誕生日を迎えられた事に感謝♡
今年も感謝の気持ちをこめて、バースデーケーキのプレゼント!
な〜んたって、食べ物大好きなリキ兄さんですから、
作ってるときから、キッチンでモジモジ、イソイソ。。。
見ていて面白いです。

f0045872_1811622.jpg

もう、どうしていいのか。。。(笑)
目が♡になってます。

More
[PR]
by rikialoha | 2013-05-12 17:30 | Dog


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧