riki&aloha's days



<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ナッツもQOLAにて初体験

術後も順調なナッツ、
というよりも少し大人しくしていた分、絶好調でございます(汗)
今日は、学びの友ロックと一緒に、QOLAさんにお伺いしました。
前回は、リキアロが体験、ナッツはお留守番でした
単に、私が3頭つれていくのは、大変だったからなんですけど〜

泳ぐといえば、
ナッツは5ヶ月くらいの頃、オットに海に放たれて、本の数十秒(笑)ほど泳いだ事があるくらい。
その後、初ヒートがやってきてしまったので、
泳ぎらしい事も、プールも初です。
さてさて、どーなるかな?

もともと他人にも、新しい場所にも動じる事の無い
というか人は大好きだし、新しい場所に興奮してルンルンでございます。
それでもストレッチをして、インストラクターに抱えられ、
プールに入るとちょっと神妙な顔。
でも慣れたら、スイスイと気持ち良さそうに泳いでます。
f0045872_225936.jpg

濡れるとヤギ面になるアロハに比べて、ほとんど変わらないナッツ。
さらに顔が濃くなってるような。。。。(汗)

More
[PR]
by rikialoha | 2013-02-18 12:50 | Dog

surf & snow

友人から誘いをうけて YUMING SURF & SNOW IN NAEBA に行ってきました〜♪
ユーミンのコンサートに行った事はあったけれど、
こちらでのコンサートは初めて。
苗場というえば、学生時代の友達や彼氏とスキーによくきた場所。
スキー天国、サーフ天国時代の私たちにとって、いろいろな思い出の多き場所。
そしてユーミンの歌は、あの頃の恋愛にもれなくついてくる感じでした。
ほ〜んと歌詞が、身にしみついてる感じです(笑)

f0045872_0495347.jpg

コンサートの開演は21時半なので、この日は苗場プリンスでお泊まり。
いや〜本当に懐かしい。
諸事情により私は一人後追いさせて頂き、
友人三人は、スキー場にてユーミンCUPに参加。
ホテルにて合流する事に致しました。
上越新幹線、初めて乗りました!
1時間半で、あっという間に雪国に到着。便利だね〜。

More
[PR]
by rikialoha | 2013-02-13 11:28 | Life

幸せな時間 part2

去年の11月に姪っ子(姉の長女)が結婚し
本日は、姪っ子2(姉の次女)の結婚式です。
実家では、私の結婚式以来の結婚式続き、
4ヶ月で2回、娘をお嫁に出す姉はさぞ大変だった事でしょう。
でもね、おめでたい事って、家族が増えるっていい事だな〜って思います
f0045872_21355482.jpg


f0045872_21513317.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2013-02-10 22:55 | Life

避妊手術

1歳になり、無事に1回目のヒートもきたので、この冬に避妊手術を考えていたのですが、
何となくバタバタしていたら、pearlちゃんが手術を済ませた事を知り、
あ〜いかんと慌てて病院へ検査に行ってきました。
自分の日程と、ナッツの2週間の安静を考えてたら、
意外と日程の選択肢少ないものでした。
shellママ、私に気づかせてくれて有難う(苦笑)

午前中に病院へお預けに行きます。
まだ病院も楽しいところぐらいにしか疑いのないナッツ、
いそいそ、そして看護婦さん達に可愛がられてご機嫌。
という事でさっと渡して参りました〜。
f0045872_1646631.jpg

グレコローマンスタイル風術後服

More
[PR]
by rikialoha | 2013-02-02 16:31 | Dog


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28