riki&aloha's days



<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


Happy birthday to Nuts ☆

ナッツ、1歳になりました〜!

f0045872_1131822.jpg

パピーもこれにて終了。
そう考えるとあっという間。
アロの10年が早かったと思うんだから、1年なんて一瞬のことのよう。
「パピーなもんで。。。 」「まだまだパピーなんで。。。」なんて言えないので
これからはしっかり見ていかないとけませんね。
今のところ、凄く困っているところはまだないんだけど、
ジャックでしょ(笑)、女の子でしょ(爆)どうなるかわかりません。
なんたって2歳の雌のジャックは大変なんて伝説(苦笑)がありましたもんね。
あ〜クワバラ、クワバラ。。。

More
[PR]
by rikialoha | 2012-12-26 21:20 | 育犬日記・ナッツ

Merry Christmas ☆

f0045872_13132538.gif

今年は、お笑い系のふたりにお任せ。

f0045872_1314171.jpg
か〜さん、初仕事イケテル?

More
[PR]
by rikialoha | 2012-12-25 13:10 | Dog

もうすぐ卒業?

ナッツももうすぐ1歳。。。
そう早いものでパピーも卒業なんですね。
まだパピーなんで。。。
なんて言い訳も言えなくなっちゃいますね〜。

1歳になる前に、同級生の女子会(笑)を開催しました。

12月だというのに、ポカポカ陽気で、お散歩日和になりました
まずは、ナッツとお誕生日が一日違いのpearl家と海で合流。
f0045872_02766.jpg

久々の海〜♪♪
冬の海は、人もいないし、綺麗だし、言う事なし!
ワンズは走る〜、走る〜。

More
[PR]
by rikialoha | 2012-12-14 00:24 | Dog

祝  ☆  10歳 !!

f0045872_16481439.jpg

アロハ、10歳になりました!
リキが10歳になった時も同じ事を思いましたが、
元気に10歳を迎えられた事に、本当に感謝です。

それにしてもこの10年の早い事っていったら、驚きます。
そしてこの10年、濃厚でした〜(笑)
アロハがきた事で、本当にいろんな経験も、チャレンジもして、
もちろんたくさんの喜びやちょこっと辛さも感じた事もあったけど、
私の人生の転機になってるくらいだもん、君は本当に凄い!
私にいろんな可能性を与えてくれるベストパートナーだよ♪

今年は、ちょこっとやっかいな妹の登場で、
いろんな思いもあるだろうけれど、
これからは、ゆーっくり年をとってくださいな。
そして家族仲良く、楽しく過ごしていこうね!

恒例の2ショット(笑)
f0045872_12438.jpg

君の幸せは、僕の幸せだよ〜
[PR]
by rikialoha | 2012-12-07 16:47 | Dog

長野でセラピー♪

今回は、一緒に活動しているお仲間の地元、長野へセラピーへ行ってきました。
去年、被災地へ何度かセラピーに行った経験が、
遠距離の移動先でセラピーができる自信になったのかもしれません。
経験とは、大切なものなのですねぇ。

午前中のセラピーという事もあって、今回は前日入り。
ならば宿泊先を手前の八ヶ岳に選び(今年5回目じゃん 笑)ました。
大好きないつもの場所にて、ワンズは放牧で〜す

f0045872_0545322.jpg

2頭いると、写真を撮る余裕がございません。
余裕な仲間がいてくれて良かった〜(笑)

f0045872_056340.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2012-12-01 00:25 | ドッグセラピー


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31