riki&aloha's days



<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


良いお年をお迎え下さい。

2010年もあとわずかで終わろうとしています。
本当に一年経つのは、早いですね〜。
皆様にとって、2010年はどんな一年だったでしょうか?

f0045872_23193074.jpg


一年お世話になりました  by  リキ&アロハ

More
[PR]
by rikialoha | 2010-12-31 23:31 | Life

サンタさんから。。

プレゼントを頂きました〜。
遅まきながら、私もこれでタッチ族ですっ(笑)
最近、お仕事仲間の若い子達は、みんなi phone。
写メの利用や綺麗さを考えるとまだ機種変は考えてないので、
このi pod touchがあれば、外でも楽しめそうです。
家のPCもMacなので、サクサクっと便利なのも有難い♪
f0045872_22164040.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2010-12-25 23:12 | Life

Merry X'mas

f0045872_0434099.jpg

f0045872_0513840.jpg

アロさん、見てても動きませんよ〜

f0045872_0525472.jpg

施設でもX’mas。アロサンタと可愛いトナカイです

f0045872_055547.jpg

お呼びじゃない?
[PR]
by rikialoha | 2010-12-24 00:42 | Life

Atelier Mar ☆ X'mas Party

本日は、クリスマスリース教室でお世話になったAtelier MarでX'mas Partyです
参加は、葉山の教室で一緒になったメンバーという事で
何だか教室の2次会みたいな感じです(笑)

お料理は全てeko先生の手料理です。
昔から、お料理もテーブルセッティングもプロ並み。
ほ〜んと器用ですよね〜

f0045872_2263540.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2010-12-22 22:00 | Life

☆ひと〜つ

久々に都内でランチ。
ここ数ヶ月、試験と仕事優先だったので、
がっつりおいちい物を頂いちゃいましょ〜 (笑)

お店は恵比寿の キュイジーヌ フランセーズ エミュ - emuN
6月のオープンしたばかりですが、気になっていたのでこちらに。

f0045872_16221754.jpg


忙しかった友達も一段落したところなので、美味しい物を頂いて元気になりましょ〜♪
予約した後で気付いたら、何と最近でた東京ミュシュランで一つ☆を頂いてました。

More
[PR]
by rikialoha | 2010-12-21 12:59 | 美味しいもの

今年最後か?

もゆたんチームと SYUNA & BANI の winter saleへ。
もゆたんママのリクエストでお昼は小坪のめしやっちゃん。

私ともゆたんママのチョイス・ かれいとあんこうの唐揚げ定食 生シラス付き
f0045872_23582352.jpg


オットのチョイス・かじきの煮付け定食 生シラス付き
f0045872_23593954.jpg


忘年会シーズンで疲れた胃にはいいよね〜(笑)

久々にきたんだけど、なんとお客様の半分くらいは、サイクル族。
こんなにもいるんだ〜って驚きました。
きっとチャリ専門雑誌のお店紹介とかに出てたんだろうな〜

テラス席のテーブル下にいたワン子達
このお店は何度か来ているので、ふせて待ってました。
帰る時に歩く姿を見て『え、オブジェじゃなかったの?』という声が(笑)
確かにダックスのオブジェは置いてましたけどね〜



お腹がいっぱいになったところで葉山へむかいま〜す

More
[PR]
by rikialoha | 2010-12-19 23:52 | 犬とおでかけ

いろんな一日

昨夜から、年末の集い(笑)が始まりました〜。
まず最初は、元同僚と今年流行の女子会です。
コースメーニューも女子会メニューだそうで。。。(笑)
メンズなみの飲んで、しゃべって来年も頑張ろ〜って気持ちで解散。

軽く二日酔いになりながら、朝から近くの病院にてインフルエンザ接種。
去年初めてインフルエンザにかかってしまったので
今年もしておかないと。。。。

そして午後から美容院へ。
個室の鏡の前に、こんな素敵なものが。。。
f0045872_23243985.jpg

看板犬 sallyがモデルのカップ。
この絵を見て、イラストレーターが分った貴方。
そうですJちゃんの作品。可愛い〜。
お店の3周年記念で作られたカップ、嬉しい事に我が家にもやって来ました〜♪
非売品だけに、感激ですぞ〜。

More
[PR]
by rikialoha | 2010-12-18 00:08 | Life

新刊のご案内

f0045872_14671.jpg

友人のフェルト作家 山崎左織さんの新刊がでました〜。
リキさん、本が見えないですよ!

More
[PR]
by rikialoha | 2010-12-15 01:03 | Life

すくすく成長中

公園のお散歩仲間達、ベドリントンのベビィズも4ヶ月になりました〜
f0045872_0414975.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2010-12-14 00:39 | Dog

Happy Birthday to Alo ☆

アロハ、8才になりました。
はやっ、末っ子ちゃんももう8才だなんて、飼い主ながらびっくりです。
何はともあれ、病院いらずだった7才、
元気に変わらずお誕生日を迎えられ事に感謝。

おめでと〜アロ ♪♪



f0045872_1285018.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2010-12-07 15:31 | Dog


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧