riki&aloha's days



<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


皆でチャレンジ♪

物音もなく、余計な明かりもなく、みんなぐっすりと熟睡したようです。
残念ながら雨。遠くの空には、明るくなってきているのですが。。。
何故天気を気にしているかっていうと、
今日は、皆で初パラグライダーに挑戦しようと予約していたのです。
連絡してみると、この状態なら可能だと言う事で、まずは現地にいって見る事に。
場所は、富士見高原スキー場内のKPSパラグライダースクール

何度か横は通った事があったけれど、こちらに来たのは初めて
f0045872_2153867.jpg

雨も上がって、雲と山と景色がなんとも綺麗。

More
[PR]
by rikialoha | 2010-10-25 22:06 | Life

大人の修学旅行?

一年ぶりに高校の仲間達と八ヶ岳のCちゃん宅へお邪魔致しました。
車2台で6名、車内もおしゃべりはとまらず、渋滞もなくあっという間に到着。
まずは彼女達のお店、てんつくりんでランチ&お買い物♪

f0045872_22592025.jpg

窓から見える緑が気持ちいいね〜

More
[PR]
by rikialoha | 2010-10-24 23:49 | Life

久々のウジャウジャジャック(笑)

今日、明日はSYUNA & BANI  さんの Special Thanks Days.
秋冬のコレクションが登場です。
プライスオフの商品もでております。

久々にジャック仲間が集まりました〜。
皆いろいろ忙しくてなかなか会えないけど、急な方が集まれたりするもんだね〜。
f0045872_221384.jpg

ワン達もわらわら集まる犬友に、興奮気味。
幼なじみ達も10才を筆頭にみんな良い年齢になったもんだ。

More
[PR]
by rikialoha | 2010-10-23 22:31 | Dog

犬肌恋しい季節

あ〜また放置してしまった(汗)
旅行から戻ってバタバタしている間に。。。日が過ぎるのって早いですね〜(笑)

急に肌寒く感じるようになりましたね。
ワン達もそうなのか。。
我が家では珍しくないこの光景が始まりました(笑)

f0045872_1214582.jpg


暑いね〜って言ってたほんの1ヶ月前には、見られなかったな〜

本当にリキの体の曲線を上手く利用してます


f0045872_12181371.jpg

至福の時?うっとりした顔してます。

どのような形でも上手くよりそえるらしい(笑)
f0045872_1219412.jpg


目を開けたまま寝ているリキ。それにしても犬を足をかかえて寝るの?
f0045872_12184097.jpg


たまにリキの足がアロにのっている時もある
f0045872_1219228.jpg


犬達にとっては動きやすい季節でもあり、
一緒に寝るのが心地いい季節でもあるんだね〜。
そうそう、私も犬肌が心地よくなってきました♪
[PR]
by rikialoha | 2010-10-21 12:11 | Dog

秋の高原めぐり ☆4日目

ロッジクルトさんで朝食をすませるとCちゃんがお迎えにきてくれました。
本日のお供は、パディ君

f0045872_1527726.jpg

トリミングしたばかりですっきりしてます。ニコニコだね〜。今日も宜しくね。

野辺山高原の滝沢牧場で一年に一度の牧場祭りあり、そちらへ向かいます。

More
[PR]
by rikialoha | 2010-10-03 15:24 | お泊まり

秋の高原めぐり ☆3日目 PM

お天気もいいし、気持ちいいドライブ日和♪
姨捨SAでランチタイム。
我が家のナビ君、SAの名物料理を案内してくれるんですが、
近場だと「うるさいよ〜」って感じですが、
遠方に来たときは、ちょこっと耳傾けてみます(笑)
おすすめの「ソースかつ丼」。駒ヶ根の名物料理とか。
外食でかつを食べる事もないし、まして普通のかつ丼も食べないな。
f0045872_117269.jpg

これが結構いけました。
こちらはひれかつで濃厚ソースとしゃきしゃきキャベツがいい相性でした。

More
[PR]
by rikialoha | 2010-10-02 23:56 | お泊まり

秋の高原めぐり ☆3日目 AM

早寝、早起き(笑)朝ご飯がおいし〜♪
f0045872_1542920.jpg

出来立てのパンは熱々で、うまうま♪
なんといってもローストチキンがジューシーで激ウマでした。
シェフがいろいろ食べてこれだと思ったという岩手産の地鶏。
このお食事を頂けるなら、なんともリーゾナブルなお宿でございます!満足♪

More
[PR]
by rikialoha | 2010-10-02 15:39 | お泊まり

秋の高原めぐり ☆2日目 PM

ペンションに戻るとオーナーさんからドッグランで遊んで行けばとのお誘い。
どうやらこれから帰宅すると思ったらしく、
ワン達が車内が長くなると気をきかして下さったようです。

ま、いい子でいたので好きなように遊ばせてあげますか〜

f0045872_0115232.jpg

ピレニーズチームも参戦です。
アロと追っかけっこ。迫力あるね(笑)

More
[PR]
by rikialoha | 2010-10-01 23:08 | お泊まり

秋の高原めぐり ☆2日目 AM

国内旅行した中で、また行きたいと思う所、すぐ思うのが上高地。
大好きな場所です。
前回行ったのが30過ぎだから。。。あ〜だいぶ前です(笑)
オットも前から行ってみたかった場所。
マイカー規制もあるし、犬禁の場所でもあったので、
夫婦で行く事はないな〜って思っていました。
そんなおり、宿探しをしていたら、陽だまりさんのHPに
上高地の往復送迎、犬と一緒に行けるとあり、ビックリ!
迷わず予約した次第です。
もちろん、犬と一緒にはいろいろな条件や諸注意がありますので
気になる方は、HPをチェックして下さいね。
f0045872_21253772.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2010-10-01 21:23 | お泊まり


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31