riki&aloha's days



<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


公園のレディースチーム

公園のお散歩仲間
本日はレディースチームで仲良く一緒にお水を飲んでます


f0045872_18558.jpg


ほほ、レディースなんですけど。。。みんな豪快にダイレクト・イン(笑)

f0045872_173938.jpg


アロハ以外は、2才という遊び盛り。
え、、、アロハさんは7才ですが。。ジャックですから〜

ペドリントン・テリアのシフォンちゃんは、めでたくご懐妊。
来月にはママになります♪
この犬種がそうなのか、ママの育て方が良いのか、
かなり出来のいいお譲ちゃま。
運動能力も高く、ウィペットも入っているせいか足も早い
テンションが高いのに、ママの言う事は良くきくし、
無駄吠えはなし、犬との社会性も全く問題無し。
子供も楽しみだね〜。

もぐらさん見に行かなきゃ♪

新しい携帯さん、写りよし♪
[PR]
by rikialoha | 2010-07-22 01:04 | Dog

二夜連続、 Debu no moto (笑)

連休最終日、リキアロの散歩をすませて夫婦でデート。
犬無し、二人きりで夕食に出るのは、久しぶりです。
16日は、結婚記念日でした。
毎年この時期は、オットの仕事が忙しいので
ここ数年、記念日らしい事は出来ず、
一人、アワアワ頂いてたりして(笑)過しておりました〜。

More
[PR]
by rikialoha | 2010-07-20 23:51 | 美味しいもの

マジックアワー

綺麗な空に思わず写メで一枚。
f0045872_15272338.jpg


マジックアワー。。
日没後、数十分程できる薄明かりの時間帯をいうらしい。
なんとも優しい色合いつつまれている感じ。
昼間の暑さが少しだけ和らぎ、見上げた空のうつくしさにホッとする。
これを撮った時は、ちょっと早かったか。。。

最近ちょっといいなと思った話を少し。。。

More
[PR]
by rikialoha | 2010-07-18 15:20 | ひとりごと

夏の夕暮れ

昨日の病院の帰り道、ちらっと寄り道して赤煉瓦倉庫へ。
夕暮れ時は、気温も下がり海風が気持ちいいなり。
ライトアップされてると、昼間と違って幻想的な雰囲気。
f0045872_13401316.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2010-07-12 13:37 | Life

1ヶ月ぶりの。。。f^^;

早くも7月、今年も前半戦が終了してしまいました。
気づけば、1ヶ月ぶりの更新 f^^;
すっかりご無沙汰してしまいました。

心配してメールを頂いたりして。。。すみません。
アロハ家、元気にしております。
リキアロもこんな感じです

f0045872_046519.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2010-07-11 00:38 | Life


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧