riki&aloha's days



<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


先週に引き続き。。。

お天気が良〜し、こんな時はすぐさま海へ〜。
今週末は、SHYNA & BANI さんでフェア。
海で遊んでから、参りましょ〜!
今日は、逗子海岸でひと遊び。
遠浅のこの海岸ですが、大潮なのか何時も以上に干いてます。
f0045872_17483598.jpg


なのでか〜さんも裸足になって海へ。
母、初入水でございます!気持ちいいかも♪

More
[PR]
by rikialoha | 2010-04-18 17:40 | Dog

駆け込み(笑)お花見

我が家近くには、お花見の名所があるのに
開花したては気温も低くてお花見には寒く、軽いお散歩程度で終わり、
満開になったたら雨がふったりとイマイチなお天気状態でしたね。
お休みとお天気。。。なかなか合いません。
でもそのお天気のおかげか桜が、長くもってくれました。
という事で今年も三ツ池公園に駆け込み(笑)で行ってきました。
f0045872_13562272.jpg

満開は過ぎ、葉桜になっているところもありますが、
見物客のピークも過ぎ、犬連れでもゆったり楽しめます。
水面に映った桜もきれいです。
淡いピンクのグラデーションに緑も混ざって、水彩画のよう♪

More
[PR]
by rikialoha | 2010-04-11 13:50 | Life

初泳ぎ、初河童、初ヤギ。。

今週末は、家族サービス(笑)
GWあたりから、忙しくなるオット殿。
そうなると秋まで、お休みも少なくなるので、遊べる時は、遊んどきましょ〜♪

それと取得しなければならない資格の一つが無事合格。
といってもこちらは勉強すれば簡単な試験。ただ試験前の提出物が多くて
2月はよーく勉強したので、まずは一段落。
後一つ。。。でもこれがかなり難しく、何度も落ちるような試験(汗)
次のご報告はいつになるやら。。。(大汗)
ま、気長に頑張りましょ〜(苦笑)

曇っていましたが、暖かかったので葉山へGO!
アロさん、遅い初泳ぎで〜す
f0045872_0152389.jpg

波は跳んでいくものらしい(笑)

More
[PR]
by rikialoha | 2010-04-10 00:06 | Dog

やはりここは最高♪

昨夜は、ワン達が入れ替わりベッドに来てくれました〜(笑)
3頭いたら、ほとんどガリバー状態で、身動きできましぇん。

そしていつもの秘密基地へ(笑)
浅間にもまだちらっと雪が残ってます。今年は噴火しなくて良かったね
f0045872_14233751.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2010-04-04 14:06 | お泊まり

駆け込みスノーシュー

週末にアロと一緒に villa de MOMO へお邪魔して来ました。
連休も終わり、4月に入ったせいか渋滞にぶつかる事なく3時間で到着。
前日からお山いりしていたvickeeチームと合流です。

「スノーシュー持ってった方がいい?」の問いに
「もちろん、持って来てね〜。」
今年は行けないだろうとお蔵入りになっていたスノーシューセットを
前夜慌てて準備(笑)しました〜。

4月に入って暖かくなっていましたが、
2000m級の山にいけば出来るよとさすが山女。。。もといスノーシューガイドさん♪
すっかりお任せ。。頼りになりますよ〜。
f0045872_12553511.jpg

雪山の人。。。。もとい隊長の後に続いてすすむワン達。
おソロのウエアで一列縦隊、めちゃ可愛いです

f0045872_12593349.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2010-04-03 12:17 | スノーシュー


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧